無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンメイク人気No.1の「マシュマロフィニッシュパウダー」がリニューアル!石鹸落ちでSPF50は凄すぎます

メイク

商品デビューから10周年を迎える「マシュマロフィニッシュパウダー」。

2020年の「CANMAKE総選挙」で第1位に輝いた、キャンメイクの人気No.1商品です。

キャンメイク

そんなマシュマロフィニッシュパウダーが、この春リニューアルをしたんだそう!

今回は、見た目も品質もグレードアップしたポイントを徹底解説します。

見た目はスッキリ、コンパクトに

今回リニューアルした「マシュマロフィニッシュパウダー(税込1034円)」の1番のポイントは、サイズ感がコンパクトになったこと!

内容量はそのままに、ひとまわり小さくなったため、持ち運びがしやすくなったんです。

これまでの華やかなデザインから、大人かわいいデザインに変更された点も魅力のひとつ。

シンプルで高級感のあるコンパクトは、メイクをする度に気分を上げてくれそうです。

品質もグレードアップ!

リニューアルしたのは、見た目だけじゃないんです!美容液成分の配合種類がUPし、全色SPF50・PA+++で紫外線からお肌をガードしてくれます。

また、石鹸でオフすることもできるため、肌荒れを気にしている方でも安心して使うことができますよ。

あなたにピッタリの1色が見つかるカラー展開

カラー展開は、明るい順から、透明感のあるML(マットライトオークル)、ピンク寄りのMP(マットピンクオークル)、自然な明るさのMO(マットオークル)、少し暗めなMB(マットベージュオークル)の4色展開。

豊富なカラー展開なので、あなたにぴったりの1色が見つかるはずですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ