無料の会員登録をすると
お気に入りができます

RMK、ジバンシイでもない! 目元美人のアイシャドウは…?[8製品中No.1]

メイク

ピンク系のアイメイクは、可愛らしくフェミニンな印象があります。でも、一歩間違えると目元が重く見えてしまうことも……。一重さんや奥二重さんにとって、イマイチ使いにくいと思われがちなピンク系アイメイクですが、コレを使えばトレンド感のあるパッチリ目元になれるかもしれません。

360.life編集部/Test by LDK the Beauty編集部

マカロンのようなカラーと質感どんな目の形でもパッチリ!

ピンクのアイシャドウは、可愛いけれど目元が重く見えがち。ですが、この「ルナソル」なら目の形に関係なくパッチリ目元になれ、トレンドの赤みがかったピンクアイが叶うんです!

なお、こちらの製品を含めたアイシャドウ8製品の詳しい比較記事もご覧ください。
→記事はコチラ

→記事はコチラ
picture

ルナソル
マカロングロウアイズ カラー/01
実勢価格:5400円

Amazonで見る

しっとりした細かい粒子がしっかり密着するので、パンダ目にも化粧崩れにも悩みません。

picture

計算しつくされた4色は捨て色なく、ふわりと色づく可憐なカラーで、オン、オフ問わずにピンクの目元を楽しめます。

picture

赤茶色をピンクに重ねて目尻にいれると、トレンド感満載の赤みがかった目元になります。はれぼったさもありません!

picture

発色のいいピンクと赤茶色のお陰で、膨張せずにスッキリ見えます。締め色がきいて目元がパッチリ!

はれぼったく見えない色設計4色ともイイ仕事してます

ピンク系アイメイクでもはれぼったくならない「ルナソル」は、4色すべてがイイ仕事してました。

picture

「1」のハイライトカラーは真っ白ではない、絶妙なホワイトです。

picture

そもそもアイシャドウの白は、はれぼったく見えがちなカラーです。わざとらしい白だと、膨張して見えてしまうので使い方が難しいのですが……。「ルナソル」はベージュがかった白で、肌なじみがよく、膨張しません。だからこそ、自然なハイライトとして使えるんです!

パキッとピンクの「2」は目元をスッキリ見せてくれますが、大人っぽい顔だちの方には「ちょっとピンクが強い」と感じるかもしれません。でもご安心ください。そこで、「3」の赤茶色をミックスしてみましょう。

picture

ほら、大人でも使いやすいブラウンがかったピンクになりました! カラートーンを自分の好みの色味に調節できるのはいいですよね。

1、2、3をまぶたにのせたら、4の濃い茶色で締めましょう。

picture

4の濃い茶色は発色が良く、ライン風に使うと目元に奥行きが生まれ、パッチリ大きな目に見えます。

2色でオフィスメイク4色でトレンドメイクに!

ピンク系のメイクは可愛らしいけれど、華やかすぎるとオフィスでは浮いてしまいますよね。そんなときは、「1」と「4」の2色でナチュラルメイクを目指しましょう。

picture

ハイライトと締め色だけでも、奥行きのある目元になれます。ちょっと知的な感じがしませんか?

お出かけには4色フルに使って、トレンド顔になっちゃいましょう。

picture

「2」と「3」を目尻に太めに入れると、赤茶ピンクがハッキリ見えます。トレンド感のある色っぽアイが作れますすね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ