無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]は一味違う!おしゃれすぎる小物&簡単リメイクをご紹介

100yen

ダイソーのインテリア小物が可愛すぎる♪

品数が多くさまざまなジャンルのアイテムが揃っているダイソーですが、今回はダイソーでおすすめのインテリア小物やリメイクアイデアを紹介させていただきます。

今注目のアイテムや驚きのリメイクアイデアは真似したくなること間違いなし♪ぜひ最後まで、ご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのおしゃれ小物

海外インテリアに近づくワイヤーかご・八角

こちらのワイヤーかご・八角は100均で販売されているとは思えないほど、おしゃれなデザインになっていますね。

収納にも使えますが、オブジェとして飾るだけでも様になります。海外インテリアが好きな方におすすめです。

おしゃれすぎるワイヤーかご・円形

リビングテーブルの上に置かれている円形のワイヤーかごは、このようにインテリアを格上げしてくれます。

キレイな円形ではなく、波波になっているところが素敵ですよね。小さすぎず大きすぎずちょうど良いサイズ感ですし、お部屋の雰囲気も良くなります。

収納にも使えるワイヤーかご

Instagramでも人気のワイヤーかごは果物やお菓子、パンなどをのせて使っても様になりますね。

とにかく高級感のあるデザインで、意外とどんなインテリアにも合わせやすそうです。パーティーの時には盛り付けに使っても良さそうですね。

雰囲気が良くなるLEDガラスライト

こちらガラスのボトルの中に入ったLEDガラスライトも、おしゃれですね。電源をオンにすると中のガーランドライトが光る仕組みになっています。

トレンドの韓国インテリアや海外インテリアにもマッチしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ