無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏にぴったりな華やかな指先に。人気のネイルシールシリーズから“ゴッホの世界”を表現した新作が登場です

美容

フェリシモが展開するデイリーウェアファッションブランド「MEDE19F(メデ・ジュウキュウ)」から、ネイリスト・大森莉紗さんによる、ネイルシールシリーズ第6作目の新作が登場。

MEDE19F(メデ・ジュウキュウ)

4月19日(月)より、「ゴッホの世界をまとうネイルシール」がオンラインストアで販売されています。

毎回話題になる「アートネイルシール」から新作

picture

これまでクリムトやモネ、ウィリアム・モリスなどのアート作品を表現してきた、大森莉紗さんによるネイルシールシリーズ。

モネ
ウィリアム・モリス

6作目となる今回は、19世紀に活躍したオランダ生まれのポスト印象派を代表する画家、フィンセント・ファン・ゴッホの絵画からインスパイアを受けた、ネイルアートをデザインしています。

デザインは〈ひまわり〉〈ローヌ川の星月夜〉などをイメージした3種類。はっと心をとらえる色彩にゴールド調箔をきかせたデザインが、夏の着こなしに小さな華やぎをもたらしてくれそうですね。

新作のゴッホデザインは3種類

picture

極細の筆を使って色を塗り重ね、つめのサイズにデザイン。その丁寧に仕上げられた1点1点を、高い印刷技術でネイルシールにしているそうです。

明るいビタミンカラーが目を引く〈ひまわり〉のネイルシールは、これからの季節にぴったりですね!

picture

つめの先や根もとに寄せてあしらったり、マニキュアのカラーと合わせたりと、テクニック不要でさまざまなアレンジが可能。つめのサイズや形も選ばないため、誰でも気軽に楽しめますよ。

picture

こちらは〈ローヌ川の星月夜〉をイメージしたデザイン。つめの中に描かれた細かなアートは、ずっと眺めていたくなるほどかわいいですね…!

手持ちのネイルポリッシュと合わせて、自分なりのアレンジをしてみるのもおすすめです。

「MEDE19F ゴッホの世界をまとうネイルシールの会」は、月1セットで税込1628円。ネイルシールは毎月1回、1種類ずつ同柄2枚セットで届きます。

肌の露出が増えてくるこれからの季節に合わせて、つめ先も華やかに彩ってみてはいかがでしょう。

MEDE19F ゴッホの世界をまとうネイルシールの会

https://feli.jp/s/pr2104202/2/

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ