無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バラのチーズケーキ×ブーケの特別な贈り物。「旅するチーズケーキ」の母の日ギフトがステキなんです

グルメ

想いと旬を届ける食のジェネラルストア「HACARI」が手掛ける『旅するチーズケーキ』にて、母の日ギフトの予約受付がスタート。

旅するチーズケーキ

バラを使ったチーズケーキ×カーネーションのブーケのセットがお目見えしています。

「旅するチーズケーキ」の母の日ギフト

「生産者の “想い” を消費者に届ける」をテーマに、旅するシェフ・山﨑真人さん×各地のフルーツ生産者さんがコラボしたチーズケーキが期間限定で楽しめる『旅するチーズケーキ』。

第16弾は5月9日(日)の「母の日」に合わせ、ブーケとバラのチーズケーキがセットになった母の日限定『Memory&旅するチーズケーキ from ROSE LABO Set』(税込6630円~)がお目見えしました。

バラが香る、ご褒美チーズケーキ

チーズケーキは、埼玉県深谷市で農薬不使用の食用バラを栽培する「ROSE LABO」のバラが使われた新しい試みのフレーバーです。

バラの華やかな香りに赤ワインの上品な酸味をのせた、ワンランク上のチーズケーキに仕上げられているそうですよ。

食べた瞬間からバラが香るチーズケーキは、母の日を特別な日にしてること間違いなしです。

サイズが選べるカーネーションブーケ

母の日ギフトには、オンラインフラワーショップ「LIFFT(リフト)」のブーケ『Memory』がセット。

クラシカルなカーネーションが主役の華やかなブーケは、予算に合わせてサイズが選べるのもうれしいポイントです。

『Memory&旅するチーズケーキ from ROSE LABO Set』は、旅するチーズケーキ公式サイト、LIFFTオンラインストアにて予約受付け中です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ