無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]花柄ワンピ、シアーシャツ...GWセール第1弾で買うべきアイテム3つ

ファッション

GU各店とオンラインストアでは2021年4月28日から、GWを盛り上げる大規模セール「GOLDEN SALE」の第1弾がスタートしました。

今回はその第1弾で注目すべき、夏大活躍間違いなしのアイテムを3つ厳選して紹介します。

なお期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。第1弾のセール期間は5月2日までです。

500円オフは嬉しい

・フラワープリントティアードワンピース(ノースリーブ)SD+E

たっぷりとしたロング丈が女性らしい雰囲気を作り出してくれるワンピです。フラットシューズやスニーカーを合わせれば、気負いのないリラックススタイルが楽しめます。またデニムシャツやキャップなどを合わせてカジュアルに寄せた着こなしをするのもおすすめです。

カラーはグレーとブラックの2色展開。通常価格は2490円ですが、5月2日までは1990円の特別価格で購入できます。

この商品は、オンラインストア及び超大型店・大型店でのみ取扱いなのでお忘れなく。

・シアーシャツワンピース(長袖)

今年も引き続き人気の透け感のあるアイテムです。肌触りの良いシアー素材で仕立てています。

ボタンを閉めて透け感を楽しむもよし、開けてロング丈の羽織感覚で着たりと、さまざまなコーディネートで活躍します。ノースリーブ、Tシャツの上に着るだけで、ふわっととした軽さが今年らしさを演出してくれますよ。

カラーはオフホワイト、ブラック、ベージュ、ブルー、ライトパープルの5色展開。通常価格は1990円ですが、5月2日までは1490円で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ