無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどの色が好み?GUの新作「カラースウェット」で秋支度♡

ファッション

GUのカラースウェットに注目♡

GUの新作「カラースウェット」が、SNSを中心に可愛いと話題になっています。カラーバリエーション豊富なので、ぜひ自分の好きな色のスウェットを、秋に向けてゲットしておきましょう♡

そこで今回は、GUの新作「カラースウェット」の魅力と色別コーデをご紹介します。どれも秋にぴったりなカラーなので、見ていると思わず欲しくなってしまいますよ♡

スウェットプルオーバーの魅力とは?

カラバリ豊富な8色展開

ベーシックなカラーはもちろん、秋冬のトレンドカラーなど豊富に取り揃えています。裏起毛になっているので、秋冬を通して長く大活躍。使い勝手が良く値段が990円なので、何色も欲しくなってしまいます。

シンプルで着回し力抜群

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなデザインになっていて、いろんな着こなしに合わせることができます。絶妙な丈感なので、ウエストインせずそのまま着用してもおしゃれ。フリルトップスなど秋のレイヤードスタイルともマッチします。

スウェットプルオーバー色別コーデ集

赤を選んで女性らしく

女性らしさ引き立つレッドは、スカートスタイルなどフェミニンな着こなしと相性抜群。落ち着いた色合いのワインレッドになっていて、コーデが甘くなりすぎません。

ダークグリーンで秋らしさ全開に

ダークグリーン×オレンジの秋色でまとめたおしゃれ上級者コーデ。カラー×カラーで合わせるときは、どちらか一方はシックなカラーを選んで派手になりすぎないようにするのがポイントです。

マスタードはカジュアルと相性抜群

マスタードイエローはカジュアルコーデと相性が良いです。チェック柄など他の秋アイテムともマッチしやすく、着回し力抜群。カジュアルコーデの小物は、落ち着いた色をチョイスすれば大人っぽく仕上がります。

ブルーで爽やかな着こなしに

清涼感のあるブルーを取り入れることで、爽やかな着こなしが作れます。ブルーは秋冬の流行カラーでもあるので、トレンド感もグンとUP。袖は少しまくるとコーデがこなれて見えますよ。

着回しを考えるならネイビーに

今から長く着回すなら、ネイビーなどベーシックなカラーがおすすめ。上品なフレアスカートと合わせればきれいめカジュアルな着こなしに仕上がります。ネイビーは引き締まって見えるので、上半身の華奢見え効果も期待できますよ。

スウェットプルオーバー(長袖)

GU

¥ 990

ベーシックなデザインで使い勝手の良いスウェット。丈が長すぎないので、着こなしに合わせてそのまま着たりインしたりと選べます。オフホワイト、グレーなどベーシックなカラーから、レッド、マスタード、ダークグリーンなど秋らしいカラーまで全8色のカラーバリエーションも魅力です。

商品詳細
スウェットプルオーバー(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

オーバーサイズスウェットの魅力

オーバーサイズでこなれ感を演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オーバーサイズなシルエットで着こなしがこなれて見えます。ネックラインが高めに作られていて、カジュアルになりすぎないところがポイント。前が短めなので、インナーをレイヤードしたスタイルも楽しめます。

記事に関するお問い合わせ