無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ本当に生理ストレスとおさらばしよ。アーバンリサーチから9層構造の吸水ショーツが登場です

ライフスタイル
URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)から、繰り返し使える9層構造のナプキン一体型ショーツが登場しました。

生理中にナプキンなしで過ごせる吸水ショーツを、この機会にGETしてみては?

繰り返し使える9層構造の吸水ショーツ

“環境にも身体にも優しくて、 女性特有の生理(“sign”)をもっと快適に、 そして自由に過ごせるように”…というコンセプトのもと誕生した「sign for URBAN RESEARCH(サイン フォー アーバンリサーチ)」。

女性に向けたフェムテックラインが、4月22日(木)のアースデイの日にスタートしました。

picture

「sign for URBAN RESEARCH MOONSHORTS」(税込5280円)は、9層構造のナプキン一体型で、繰り返し洗って何度でも使用ができ、生理中も快適に過ごせる吸水ショーツ。

picture

この9層構造で水分や湿気をしっかりと吸収してくれるため、重い日にも対応。通気性も良く、ムレにくい構造のため、かぶれを防いでくれる優秀アイテムなんですよ。

素材もノンケミカルで肌に優しいので、お肌が敏感な人にとっても安心ですね。

picture

また、従来のナプキンやタンポンを必要としない仕様のため、ゴミの削減につながったり、パッケージもプラスチックを一切使用しないといった、環境を配慮した作りとなっているんだとか。

1枚は持っていたい優秀ショーツ

picture

カラーはグレーの1色展開で、サイズはS・Mとなっています。

お手入れ方法は簡単で、水またはぬるま湯(30~40度)の流水で汚れを落とし、石鹸をつけて軽く手洗い。そして、ネットに入れて洗濯機で洗い、通常通り干して乾かせば完了です。

picture

こちらのスペシャルパッケージをデザインしたのは、イラストレーターの山口奈津さん。

箱の内側には”Listen to your sign(サインを聞く)”というメッセージが書かれているんだとか。

現在、「sign for URBAN RESEARCH MOONSHORTS」は、アーバンリサーチの各店舗と公式オンラインストアにて販売中です。

生理ストレスで困っている方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

URBAN RESEARCH 公式オンラインストア

https://bit.ly/3e4TPYR

URBAN RESEARCH

http://www.urban-research.co.jp/

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ