無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早く買えばよかった!このホルダーのおかげで風呂好きになりました

ライフスタイル

新型コロナウイルスの影響でしばらく「新しい生活様式」は続きそうです。自宅で過ごす時間が長いと、集中したり一息つける場所がなかったりして困っていませんか。

インテリアの専門家によると、「パーソナルスペースの確保」「散らかる前に片付けられる環境」「日々の効率化」によって改善できるんですって。そこでプロから「自宅のストレスを解放する部屋作り術」を教えてもらいました!

今回紹介するのは、湯船につかって動画三昧するのに欠かせないタブレット・スマホホルダーです。

1人でゆっくりくつろげる場所と言えば、バスルームは外せないですよね。今回紹介するのは、半身浴をしながらリラックスできる最高の浴室グッズです。

長湯に欠かせないのが動画や音楽の視聴。安定感バツグンのホルダーを選べば快適です。3製品を比べてみました!

山崎実業
マグネットタブレットホルダー
タワー ホワイト 4984
実勢価格:1100円
サイズ:D25×W50×H50mm 重量:55g 耐荷重:約1㎏

▼テスト結果
使いやすさ:◎
安定感  :◎

山崎実業「マグネットタブレットホルダー タワー ホワイト 4984」は、耐荷重1㎏の強力なマグネットで、タブレットを壁かけできます。着脱自由で設置しやすく、落下防止の外側の囲いも高評価。ほかの製品と比べて、操作したときの安定感が違いました。

裏側がマグネットで着脱自由。浴室の状況に合わせて、自由にスマホやタブレットを設置できます。

耐荷重1kgの強力マグネットです。

冷蔵庫など、バスルーム以外でも活躍します!

東和産業
浴室用ラック 39200
実勢価格:499円

▼テスト結果
使いやすさ:◎
安定感  :〇

東和産業「浴室用ラック 39200」は、耐荷重250gのスマホ用。マグネットで設置の自由度は高いです。

FunMAX
スマホスタンド
実勢価格:999円

Amazonで見る

▼テスト結果
使いやすさ:△
安定感  :△

FunMAX「スマホスタンド」はフックが短く、操作するとタブが倒れそうになる場面もありました。

以上、お風呂場におすすめのスマホホルダーでした! あとは長湯しすぎてのぼせないように注意して使ってくださいね。

▼極楽のバスルームに!打たせ湯マシーンとは?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ