無料の会員登録をすると
お気に入りができます

便利でおしゃれ♡ダイソーのスタッキングワイヤーバスケット

100yen

安くておしゃれな収納が叶うって本当?

ダイソーで好評販売中なんです♡

おしゃれさんがよく持っているワイヤーバスケット。雑貨屋さんで購入しようとするとけっこういいお値段だったりしますが、ダイソーでは一番大きなサイズでも200円で購入できちゃいます。さすがですね!

picture

色はモノトーンインテリアに使えるホワイトとカフェ風インテリアにぴったりなブロンズの2色があります。お好みの色を選んでくださいね。

picture

100均のものだと強度が心配という方もご安心ください。太めなワイヤーでしっかりとした作りになっています。ちょっと重量のあるものでも安心ですね。

おうちの色々な場所で大活躍

キッチン収納にもぴったり

コースターや鍋敷き、ランチョンマットなどをまとめて収納しておけば使うときにまとめて取り出せて便利です。おうちでのカフェタイムも楽しくなりますね。

トイレ収納にも

picture

トイレットペーパーの収納ってどうしていますか?トイレットペーパーをワイヤーバスケットに無造作に入れおくだけでもお店のトイレみたいでかっこいいです。見せる収納にどうぞ。

食品のストックにも

picture

野菜やレトルト食品などの収納にも。重ねていても中身が横から見えるのでストックの管理がしやすいですよ。間違えて同じものを買ってしまうことも無くなります。

本の整理整頓に

picture

コミックや文庫本なら20冊程収納可能です。タイトルを上にしておけば探しやすくて便利です。ジャンル別や作品別にバスケットにしまってスタッキングしておけばコンパクトにまとめておけますよ。

お家の外でも大活躍

最近はベランダでガーデニングを楽しんでいる方も多いですよね。色々な観葉植物の鉢を並べて収納。さらにそのまま重ねられるのでベランダなどの限られたスペースも無駄にしなくてすみますよ。

ちょっと手を加えてアレンジ

キャスターとふたを付けて使いやすい収納棚に簡単DIY。キャスター付きなので移動もらくらくです。バスケットを重ねてお好みの高さに調節すればサイドテーブルがわりにもなりますよ。

ワイヤーバスケットですっきり収納

ダイソーで収納上手に

picture
記事に関するお問い合わせ