無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その買い物、ちょっと待って!2018A/Wのトレンドチェックでムダ遣い防止♡

ファッション

2018 A/Wのトレンドが気になる季節

ファッションは毎年、季節ごとにトレンドが移り変わります。その年や季節に合ったカラーや柄、スタイルがショーや雑誌から発信され、それぞれのブランドから多くのアイテムが展開されます。

zozo.jp

では、2018年の秋冬は何が流行るのでしょうか?おしゃれに敏感な方の中にはもう既に入手済みの方もいる、この秋冬ならではのトレンド傾向とアイテムをご紹介します。

#1 ベイクドカラー

2018年秋冬のトレンドカラーとして注目されているのは「ベイクドカラー」。パステルカラーほど明るくなく、大人女性にぴったりのスモーキーで落ち着いたカラー系統です。

zozo.jp

秋冬はこっくりと深いカラーが人気があり、オレンジやグリーン、レッドなど原色に近い色もアクセントカラーとして人気になる予感です。

zozo.jp

そんな中注目すべきは、ワントーンくすんだ色味で人気の「ベイクドピンク」。これまでピンクを敬遠していた大人女子も抵抗なくコーデに取り入れられる、スモーキーなピンクがこの秋人気を呼びそうです。

SMF NY/W/MOH SHT カーディガン

Jewel Changes

¥ 11,880

トレンドのモヘアを採用したカーディガンは、カットソーに羽織るだけでトレンドスタイルに仕上げてくれます。衿を抜いてライフに着こなすのがおすすめ♡

商品詳細
SMF NY/W/MOH SHT カーディガン
zozo.jp
商品詳細

#2 ウエストマーク

スタイルアップに効果的な着こなしとして、今年はベルトなど使ってウエストマークしたスタイルがより普及してきています。

zozo.jp

特に今年は、細ベルトなど華奢なデザインが人気!結んで垂らすタイプのちょっぴり長めのベルトが、多くのブランドから既に展開されはじめています。

ワンピースやパンツの上からはもちろん、肌寒くなってきたら、カーデやアウターの上から結ぶだけでスタイリッシュな雰囲気になるので、ぜひお試しくださいね♡

レザーベルト

MAISON DE REEFUR

¥ 11,880

金具のないレザーベルトです。シンプルにブラウスやカーデの上から取り入れれば、華奢でスタイリッシュなシルエットが完成!

商品詳細
レザーベルト
zozo.jp
商品詳細

#3 レギンス

こなれて見えるレイヤードスタイル。デニムやスキニーは定番ですが、この秋は断然レギンスがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ