無料の会員登録をすると
お気に入りができます

泣く泣く諦めてたから嬉しすぎ!再販される「ユニクロ × PAUL & JOE」のグリーンスカートは即買い決定です

ファッション

3月からUNIQLO(ユニクロ)で販売がスタートした、フランスのブランド「PAUL & JOE(ポールアンドジョー)」とのコラボレーションアイテムはチェックしましたか?

UNIQLO
PAUL & JOE

あまりのかわいらしさに人気が集まり、完売や品薄になってしまったアイテムが多数あるんです。

皆さんの中にも購入できなかった人がいるのでは?そんな方々に朗報!なんと、一部商品の再販がスタートするんです!

今回は、再販される前にチェックしておきたい目玉商品をご紹介します。

UNIQLO×PAUL & JOEがかわいすぎる…!

3月に第1弾の販売がスタートした、UNIQLO×PAUL & JOEのコラボアイテム。

UNIQLO×PAUL & JOEのコラボアイテム

PAUL & JOEを象徴するクリザンテーム(西洋菊の一種)やスズランのモチーフを、柔らかいパステルトーンで表現した商品が数多く登場しています。

ブランドのアイコニックな猫のモチーフが描かれたグラフィックTシャツは、猫好きさんにはたまらないアイテムですよね。

人気が集まり完売してしまった商品もありましたが、5月21日(金)より順次再販が行われるんです!

ふわっと揺れるティアードスカート

@y_h.161cm / Instagram

「ポール & ジョー ティアードスカート(税込2990円)」は、5月21日(金)より再販が行われるアイテム。現在、オンラインストアではすべてのデザインが完売しています。

ふわっと揺れるティアード型のシルエットは、穿くだけできれいなシルエットが叶うんだとか。ウエストがゴムになっていて、楽ちんに穿けるのも嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ