無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「990円タンク」からヘルシーなアメリカンスリーブが登場。トレンドライクで夏っぽいコーデに最適です

ファッション

5月も中盤になり、半袖1枚でちょうど良い日も増えてきましたね。カジュアルでボーイッシュなTシャツもかわいいですが、よりヘルシーで夏らしい印象にするためにノースリーブトップスの購入を考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、GU(ジーユー)から登場したトレンドのタンクトップをご紹介していきます。

GU(ジーユー)

アメリカンスリーブタンクトップ / GU

@kao.choco / Instagram

こちらが「アメリカンスリーブタンクトップ(税込990円)」。カラーは、オフホワイト / ブラック / ベージュ / ブラウンの4色展開です。

首回りから袖の下まで斜めにカットしたアメリカンスリーブで、カラっと晴れた夏の天気にぴったりなタンクトップ。詰まったネック部分とのバランスも良く、デニムなどと相性抜群ですよ。

1枚でヘルシーな印象

@manaodays / Instagram

こちらは、ハリのあるしっかりとしたリブ生地を使用しているため、1枚でもおしゃれにキマります。デコルテや背中があまり開いていないので、露出しすぎることなく、上品でヘルシーな印象を演出できますよ。

肩回りがすっきりしていて、細見え効果が期待できるのも嬉しいですよね。

レイヤードにもぴったり

@kao.choco / Instagram

今の季節に重宝されるのは、シャツなどのさらっとした素材。長袖トップスにレイヤードするタンクトップを、アメリカンスリーブに変えてみるのも良いかもしれません。

デコルテ部分が広く開いたトップスでも、少し詰まった首元のおかげでだらしなく見えることなく着こなせます。1枚持っておくと、春から秋まで使える万能タンクですよ。

アイテム詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ