無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5月後半の恋愛運]一旦状況が安定しそうな時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

月半ばは、一旦状況が安定しそうです。ここまでは一点集中の雰囲気が強く、その分何かに深く集中できる面もあったものの、どこか居心地が悪い&ストレスを感じるという人も多かったのでは。

しかし、その緊張感が多少緩み、一度今いる状況に腰を下ろすようなイメージなのが、このころです。改めて今までにやってきたことを省みて、身近な人とねぎらいあいながら納得するような印象かも。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

5月後半:おひつじ座さんの恋愛運

「恋してもいいかも」くらいが◎。まだ焦るな~!

活躍どころの多い時期です。いろいろな局面が予想されるので、その時々で方針を変え、「今はこれを大事にしていく」と切り替えながら進むのがいいですよ!

ちなみにこのころは、常に忙しいせいかあまり恋愛には関心が向かないよう。ただ「ちょっといいな」という相手は出てきそうなので、今後を見越して仲良くなっておくのはいいかも。まず「話しやすい仲間」くらいを目指すといいですね。

月末になると、新しい出会いや展開への意欲もじわじわと上がってきています。まだこのころも、たとえば家族や家に関することでいろいろ起こりそうですが、「結果としてそれに救われる」という流れのほうが多いのかも。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

5月後半:おうし座さんの恋愛運

恋も仕事も行動は自分から。これが成功法則!

現在、特に恋のチャンスが多い時期です。様々な形で現れるので、自分の求めていることをしっかり見つめ、適したタイミングを逃さずにいきましょう。

まずは月半ば。もし長い友達や昔の同級生、元カレなど、「付き合いが長い、昔から知っている」相手に片思いしているなら、ここは絶好の機会です。今何かに挑戦中なら、それを励ましアシストしてくれる相手とは好相性。ただ現状は仲間っぽいかもしれません。無理に恋に結び付けず、“相棒”っぽくなるほうが絆は深まるかも。

月末に入るころにはまた風向きが変わり、仕事などが忙しくなってきます。ここまでかなり仕事はストレスフルでしたが、ここでそれは軽減。また一つ新たなコツをつかみ、働くことが楽しくなって、「自分は成長しているぞ!」という実感をつかめそうです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ