無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たった7日間だけ![ケンタッキー]超人気のアレ「半額祭り」お得すぎて"食べ過ぎ注意報"発令

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ケンタッキーフライドチキンは、2021年5月19日(水)から25日(火)の7日間「ナゲット10ピース半額」キャンペーンを開催しています。

このケンタッキーの「ナゲット半額キャンペーン」は今年2月と4月にも期間限定で実施されました。

ここでは、その概要をご紹介しています。

【7日間限定】10個で半額の400円

picture

▲ナゲット 10個

通常のケンタッキーサイドメニュー「ナゲット」は3ピース250円。
5ピースで400円です。
10ピースのセット販売はしていないので、5ピースを2つ買うと800円になります。

マクドナルドの「チキンマックナゲット」のように選べるソースはなく、ケチャップが無料でついてきます。

picture

ケンタッキーは2021年5月19日(水)~25日(火) 7日間限定で、「ナゲット10ピース半額」キャンペーンを実施しています。
5ピース400円の価格で、倍の10ピース食べられるお得なキャンペーンですね。

ちなみに、マックのチキンマックナゲットは5ピースで200円。
15ピースで580円です。

マックのチキンマックナゲットの鶏肉はタイ国ですが、ケンタッキーは国産をウリにしているので、価格の差は主要原料にも理由がありそうです。

LINE Pay 特典クーポン使えば2%割引

picture

LINE Payユーザーなら特典クーポン利用で2%お得に買えます。
前までは5%OFFだったのですが、ヤフーとLINEの経営統合のデメリットがここにちょっと出てます(汗)。

ケンタとマックのナゲットは好みが分かれるかも

ケンタのナゲットは全体的にとっても柔らかいです。
マックのナゲットは衣がややかためですが、しっかり食べ応えがある気がします。

未就学児もいる我が家は、ハッピーセットの存在があると、マクドナルドのほうが食べる機会がどうしても多くなるかも!?

※一部、販売しない店舗あり。
※デリバリーは対象外です。
※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ