無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]5月22日~5月23日の12星座別運勢は?

占い

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。5月22日~5月23日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

日曜日にかけて運気は上昇する気配。目標に向かう気持ちを強くするために、あなたの長所や過去に頑張ったことを再評価しましょう。もしも現状で心が折れそうになっても、挫けずに突破する力を呼び覚ませるはず。あなたを成長させるために、セミナーやオンラインサロンに参加し、新たな体験を求めるのもおすすめですよ。ラッキーカラーは黄色。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

運気は好調。特に土曜日は目の前がパーッと開けるように何でもできそうな気がして、積極的に振る舞えるでしょう。いつも以上に頼りにされることも増えそうだけど、あなたがリーダーでいたほうがうまくいくはず。また、今後のためにいろいろ情報収集したり、フィードバックを求めたりすると、最善策が見つかる暗示が。ショッピングは高級感あふれるものが幸運を招きそう。

双子座の運勢

picture

全体運は?

自重運の土曜日。大掃除をし水回りを綺麗にすると、運気が好転するでしょう。あなたの中で、いろいろあって自信を失いかけていたことも、少しづつ復活する兆しですよ。日曜日は、期待通りでないと思っていたことや、不満を抱いていたことを、ひとつの成長の機会だと受け止めて。過去として昇華することで、今度は成功する暗示が。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

初夏の風のようにさわやかな運勢。ファッションもシンプルにまとめると好調に過ごせるでしょう。心にわだかまっていた些末な問題は、それもまた良しとして後を引かないようにサラッと流して。上手くいかなかったことは、他にやるべきことがあるのだと思い直してください。あなたの活躍を待ってる場所からの引きがあるはず。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

あなたの幸せはあなたが決めること。だからもしも、周囲が理解を示してくれなくても、あなたの意志を貫きましょう。最初は、厳しい目を向けていた周りの人も、あなたが楽しんで取り組んでいるのを目の当たりにすれば、考えを改めて応援してくれるはず。そして、最初はみんな初心者からはじめるもの。すぐに成長しなくても気長に取り組めば結果オーライに。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

あなたが欠点だと思っているその側面を、あなたらしさとして認めてあげてください。あなたがなくしたいと思ってるのは貴重な個性なのですから。前向きな気持ちであなたを包むことで、多少の厄介ごとも笑顔でクリアできるでしょう。モチベーションを崩さなければ、新しいチャンスや、あなたの活躍の場が開けてくる暗示です。健康面は良好。

天秤座の運勢

picture

全体運は?

あーでもない、こーでもないと過ぎたことをほじくったところで、良いイメージは浮かびません。ネガティブになりそうになったら、好きなBGMや映画などであなたの気分を盛り上げて。そして、上手くいったことよりも、むしろ期待外れだったことが、その後のあなたを成長させてきた事実をほんの少しでも思い出したなら、前進する勇気があふれてくるでしょう。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ