無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリーが全品110円?しかも無人ってどういうこと?熱海のショップ「0909atami」が気になります

旅行・おでかけ

熱海といえば、温泉や美術館、ビーチなどを連想する人も多いのでは?最近では、おしゃれなお店も増えてきて、若い世代からも熱い人気を集めていますよね。

おしゃれなお店

そんな熱海で近頃注目されているのが、アクセサリーショップ「0909atami(オクオク熱海)」。

なんと、こちらはスタッフさんがいない“無人”のお店で、しかも全品110円という破格の値段で販売されているんです!

熱海のアクセサリーショップ「0909atami」

@nanami_.rabbit / Instagram

熱海駅から徒歩2〜3分。「熱海プリン」と「甘風本舗」のあいだの路地に入ると、左手にお店が見えてきます。

お店の正面には「0909(オクオク)」と看板が掲げられているので、すぐに見つけられそうですね。

アクセスが不安な人は、お店の公式インスタグラムで詳しい道のりが紹介されているので、確認してみてください。

ズラーっと並ぶかわいいアクセサリー

@asch_yuri.style / Instagram

「0909atami」の1番の特徴は、全品“税込110円”という驚きのプチプライス!

イヤリングやピアス、リングなどが壁一面にズラーっと飾られていて、アクセサリー好きさんにとってはたまらない空間になっていますよ。

シンプルで小ぶりなものから、アクセントになる大ぶりなデザインまで種類も豊富。どれにしようか迷って、ついつい長居してしまいそうです…!

“無人”ショップなのもユニーク

@lunaluna1628 / Instagram

こちらのお店のもうひとつの特徴が、スタッフさんがいない“無人”のお店という点。BOXにお金を入れて、アクセサリーを購入する仕組みになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ