無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に似合う可愛いレディースショート16選。長め~短めまで自分に合う髪型を探そう

ヘアスタイル

人気の大人可愛いレディースショート集

今時の「可愛い」を手に入れたい方は、断然ショートヘアがおすすめです♡健康的な可愛さを演出出来るので、大人世代の髪型としてもおしゃれに楽しめますよ。

そこで今回は、王道可愛いショートから流行りのショートまで人気のレディースショートヘアをご紹介します。短め〜長めのスタイル別にお届けしますので、チェックしてみて下さい。

目次

可愛いレディースショート|短め×ストレート

かっこ可愛い丸みショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

ここ数年流行りのレディースヘアといえば、短めのショートスタイル。襟足をきゅっとタイトにした丸みショートは、万人受けしやすい人気のカットです。

頭がコンパクトに見えるのもうれしい王道愛されショートは、眉にかかる程度の前髪を合わせれば可愛い印象もアップ。

可愛さの中に凛とした意思の強さも感じさせる、大人におすすめの髪型です。

やわらかみが可愛いハイカラーショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

オーソドックスなくびれショートに、センターパート&うざバングの今時バランスがおしゃれなレディースショートヘア。

ややクールな面持ちの髪型を「可愛い」にシフトするなら、やわらかなピンクベージュとのペアリングがおすすめ!

大人に人気のまろやかカラーは、ヘルシーなショートヘアに優しい印象をプラスしてくれますよ。

シースルーバングが可愛いミニショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

黒髪×短めショートヘアの髪型は、ボーイッシュにまとまりがちです。そんなときに頼れるのが、さわやかな抜け感を作れるシースルーバング。

束感を取って肌見せ部分を作ることで、黒髪ショートも軽やかに楽しめますよ♪

耳かけアレンジで洗練された可愛いショートにするも良し、表面の長さを活かしてマッシュ風にするのもおしゃれでおすすめです。

ナチュラル可愛いハンサムショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

レディースヘアで人気の高いハンサムショートも、前髪なしなら大人可愛い雰囲気に。

襟足を短めにカットしたショートスタイルですが、輪郭に沿うようなサイドのカットで女性らしさが加わります。

フェイスラインをカバー出来る髪型なので、ロングからショートにイメチェンする方にもおすすめ。

くすみ感がおしゃれなグレージュカラーを合わせて、今っぽく仕上げて。

可愛いレディースショート|短め×パーマ

ルーズさが可愛いゆるふわショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

短めショートしたいけれど、こざっぱりし過ぎるのは嫌…という方は、パーマをかけたヘアスタイルがおすすめです。

人気のゆるふわパーマは、実はショートとも相性抜群。襟足短めのショートボブと組み合わせることで、女性らしく柔らかな動きを演出出来ますよ。

ふんわりとしたトップボリュームに、耳の出るサイドのカット。このバランスが、可愛い髪型を生み出します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ