無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これは買います」ディズニーランドの新しいお土産がビックリするくらいかわいい

旅行・おでかけ

東京ディズニーリゾートの新アイテムがめちゃくちゃオシャレです……!

©Disney

5月13日から、東京ディズニーリゾートにてオリジナルアイテム「Disney Blue Ever After」が新しく販売されました。
“しあわせのブルー”がモチーフとのことで、ふんわりとした水色のカラーがかわいいシリーズです。
アイテムの一部をご紹介します。

「マグカップセット」と「茶碗セット」

©Disney

儚いカラーと大人っぽいデザインがかわいいマグカップセットと茶碗セットです。
どちらも2個セットでペアになっているので、家族やお友達と一緒に使うと良さそう。
価格はマグカップセットが3300円、茶碗セットが3000円です。

「箸セット」

「ハーバリウム」と「ソープ」

©Disney

ハーバリウムには、華やかなブルーのお花が封入されています。ガラスのボトルには「Disney Blue Ever After」のミッキーとミニーがデザインされていてかわいいです。価格は6900円。
ミッキーシェイプのソープは、さわやかなブルーサイダーの香り! 550円とプチプラなので、プチギフトにもおすすめです。

「カチューシャ」

©Disney

水色のレースとリボンがかわいいカチューシャ。ブルー系のコーデに合わせられるアイテムです。価格は1700円。

「リング」

©Disney

大きめのブルーの飾りが華やかなリング。ミッキーシェイプがあしらわれており、ディズニー感たっぷりです。価格は16000円。

「ブレスレット」

©Disney

ワイヤー風のブレスレットです。ミッキーシェイプのラインストーンと、「Disney Blue Ever After」のロゴが刻印されたチャームがついています。
ゴールドとシルバーの2色展開、価格は3800円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ