無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#ボーダーコーデ」のお悩み解決!初夏に着倒すテク12選

ファッション

夏にぴったり「ボーダーコーデ」

だけど意外と着こなしが難しい…

ボーダー柄のアイテムは爽やかな印象になり、夏コーデにベストマッチです。ただボーダーはカジュアルすぎる、太って見えそう、ボーダーばかり目立ってしまう…など意外と着こなしが難しく、敬遠している人もいるのでは?

でも大丈夫、テクニックやアイテムの選び方次第で、ボーダーをおしゃれに着こなせます。今回は初夏に着倒す「ボーダーコーデ」のコツをご紹介します。

カジュアルすぎる?心配ならワントーン

①夏らしい涼しげブルーコーデ

wear.jp

爽やかなカラーのワントーンでそろえると、洗練された印象のボーダーコーデになります。とにかく涼しげなのがブルーのワントーン。ボートネックのボーダートップス×ブルーデニムパンツで、爽やかなカジュアルスタイルの完成です。

ボーダーワイドTシャツ

CAPRICIEUX LE'MAGE

¥ 6,930

商品詳細
ボーダーワイドTシャツ
zozo.jp
商品詳細

②今年のトレンドカラー!グリーンコーデ

wear.jp

今年大流行しているグリーンのワントーンコーデも爽やかです。グリーンのボーダーTには、淡いグリーンのフレアパンツできれいめカジュアルに。カラーアイテムには白を合わせると、色がきれいに引き立ちます。

SC パネル ボーダー バスク ショート スリーブ Tシャツ

green label relaxing

¥ 4,290

商品詳細
SC パネル ボーダー バスク ショート スリーブ Tシャツ
zozo.jp
商品詳細

ゆるっとボーダーアイテムはワザありで細見え

③ボートネック×Aラインできれいめ見え

zozo.jp

今年はゆったりシルエットのアイテムが人気です。ボーダーでも着太りしない、ワザありゆるっと服を選びましょう。こちらのゆとりのある袖&身頃のTシャツは、ボートネックでスッキリとして見えます。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ