無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は、もっと新鮮に!老け見えしない“今年風"ベージュコーデのコツ教えます♡

ファッション

定番色こそ、鮮度を上げたい!

1年中使える万能カラーと言えば、ベージュですよね。オンオフどちらにも使えるカラーで大活躍しますが、着こなし方がマンネリになりやすい弱点も。今回は、老けて見えない、今年風に着こなすコツを紹介します。

①カーディガンで、旬コーデ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

日によって気温が変わりやすい時期に重宝するのが「カーディガン」ですよね。今年も様々なブランドから販売されていますが、今季のトレンドポイントは「ざっくり感」と「ドルマン」。

デートにも大活躍

wear.jp

シンプルなコーディネートのポイントにもなり、ワンピースなどに合わせるとコーディネートのバランスもアップして、カジュアルだけどスタイルアップ出来る着こなしに。女子っぽさもアピール出来て、デートにも。

ざっくり感で人気爆発中!

SNSでも大人気で、オンラインでのレビュー評価が高いのがGUの「ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)」です。ざっくりとしたケーブル編みが可愛く、ゆったりと着られるサイズ感で華奢見えが叶います。

大きめサイズで、もっと可愛く♡

あえてゆったりとしたシルエットを楽しむために、自分のジャストサイズよりも大きめを選ぶ人も多いんです。ヒップも隠れる長さで、カジュアルにもキレイめにも合わせやすいシンプルなデザインが好評なんです。

全面にケーブル編みが施されていて、秋冬に取り入れたいほっこりとしたリラックス感が大人可愛い雰囲気にピッタリ。Tシャツの上に羽織ったり、寒くなって厚着をしてもごわつかないので長く使えるアイテムです。

ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)BB

GU

¥ 2,990

ベージュはオンラインでは完売中です。店頭には置いてあるかもしれません。

商品詳細
ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)BB
www.uniqlo.com
商品詳細

②トップスには「くすみベージュ」

wear.jp
記事に関するお問い合わせ