無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“毎日使い”は良いものを♡使い続けたい無印良品のアイテム7選

毎日使うアイテムはなるべく低価格で抑えたいという方も多いのではないでしょうか。8月末より無印良品の毎日使うアイテムの価格が一部見直され、さらに手に取りやすいお値段になりました!今回はずっと普段使いし続けたい無印良品のアイテムをご紹介します。

2018年9月
インテリア

毎日使うものだから

パジャマや食器、寝装カバーなどの毎日使うアイテムは買い替えサイクルが速いので、なるべく低価格で揃えたいですよね。「低価格=質も低い」というイメージを抱く方も多いかもしれませんが、無印良品のアイテムなら質も価格も妥協する必要はありません。

Hanaco on Instagram: “最近夜肌寒いから長袖長ズボンパジャマ。早く秋になれ〜
・
 #nightwear #interior #pajamas #パジャマ #ナイトウェア #置き画くら部 #無印良品 #置き画”
instagram.com

8月末より、無印良品の毎日使う暮らしに役立つアイテムの価格が見直されました。低価格で質の良いものを継続的に使えるようになると、暮らしの質も向上しそうですよね。早速、使い続けたい無印良品のアイテムをチェックしてみましょう!

1. 衣料品編

①脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

オーガニックコットンを使用した触り心地のよいパジャマです。脇に縫い目が無いので、寝返りを打ったときの引っかかりが気になりません。眠りの質をとことん追求するために、首の周りにもタグを付けずにプリント仕様となっています。

二重ガーゼは通気性と吸湿性に優れており、寝汗をしっかり吸収してくれます。2枚のガーゼにより空気の層が作られ、あたたかさも保たれるので、オールシーズン活躍するアイテムです。

脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

無印良品

¥ 3,990

無印良品のパジャマといえば、この二重ガーゼパジャマです。カラーは8種類と豊富なラインナップ。メンズもあるのでパートナーとお揃いで購入する方も多いのだとか。

商品詳細
脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ
www.muji.net
商品詳細

②オーガニックコットンリブタンクトップ2枚組

二重ガーゼパジャマと一緒に着たい2枚組インナー。こちらもパジャマ同様、脇に縫い目がなく、首周りのタグもないので睡眠の邪魔をしません。2枚組で1290円と手に取りやすい価格も魅力的です。

主張し過ぎないリブ感なので、インナーを気にすることなくファッションを楽しめます。程よいフィット感が心地よく、一日中快適に過ごすことができますよ。

オーガニックコットンリブタンクトップ2枚組

無印良品

¥ 1,290

生地が柔らかく、着心地のよいインナーです。白・グレー・黒のカラー展開も魅力の1つ。キャミソールタイプのものや、リブ生地でないものもあります。

商品詳細
オーガニックコットンリブタンクトップ2枚組
www.muji.net
商品詳細

2. 日用雑貨編

③アカシア食器シリーズ

www.muji.net
記事に関するお問い合わせ