無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何を着るか悩む季節はワッフル素材が強い味方に!初秋の参考にしたいコーデ集

暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しい初秋には、どんなお洋服を着たらいいのかと悩んでしまう方も多いですよね。そんな時におすすめしたいのが、厚すぎず薄すぎないワッフル素材のお洋服。今何を着るのが正解かわからないという方は、ぜひチェックしてみてください♪

yuzuko

ファッション

暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しい初秋には、どんなお洋服を着たらいいのかと悩んでしまう方も多いですよね。

そんな時におすすめしたいのが、厚すぎず薄すぎないワッフル素材のお洋服。

今何を着るのが正解かわからないという方は、ぜひチェックしてみてください♪

モノトーンカラーがおすすめのワッフルトップス

zozo.jp

[nano・universe] 【MIHO NOJIRI × nano・universe】別注ワッフルラグラントップス

7,344円

ゆったり着られるクルーネックのワッフルトップスは、シンプルながらも女性らしさを引きたててくれるアイテムです。

黒のベーシックなトップスに、ブラウンのプリーツスカートと同系色のシューズを合わせ、秋らしさ抜群のコーディネートに。

商品詳細を見る
zozo.jp

[green label relaxing] SC クルーネック ソデスリット ワッフル カットソー

6,372円

一見するとシンプルなワッフルトップスですが、実は袖口に入ったさりげないスリットがワンポイント。

トップスとパンプスは黒で合わせ、グレーのワイドパンツでラフなのにきちんと見えする着こなしです。

商品詳細を見る
zozo.jp

[KBF] ワッフルドロストスリーブニット

5,940円

ボリュームスリーブの袖口にはドローコードがあしらわれいて、紐を結ぶだけでトップスのシルエットを変えられるのが魅力的な一枚。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ