無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ感謝祭]これ1枚で決まる「コットンオーバーサイズT」が今だけ990円。値下げ中にお得にGETせよ

ファッション

毎年恒例の“ユニクロ感謝祭”が、6月11日(金)よりスタート!6月24日(木)までの計14日間開催されます。

ユニクロ感謝祭

今回のイチオシアイテムは、メンズ商品の「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。

なんと今だけアンダー1000円で購入でできちゃうため、GETしなきゃ損なんです!さっそくご紹介します。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

picture

@amhrmst / Instagram

こちらが、ユニクロ メンズの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(税込990円)」。通常価格は1500円ですが、6月11日(金)~6月17日(木)まで限定で990円までお値下げされます!

ユニクロ

見た目はコットン素材になっており、触り心地はとってもなめらか。裏は大人気のエアリズム素材なので、汗をかく今の季節にぴったりの商品なんですよ。

また、メンズアイテムである点もポイントのひとつ。気になる二の腕やおなか周りをゆるっとカバーしながら、今っぽくオーバーサイズに着こなすことができます。

8種類もある豊富なカラバリ

picture

@__ymch__ / Instagram

カラーバリエーションは豊富な8色展開で、ホワイト / ライトグレー / グレー / ブラック / ピンク / オレンジ / ブラウン / ネイビーがあります。

シンプルなベーシックカラーも、夏に映えるカラーも揃っているため、選ぶ際に迷ってしまいそうですよね!

通常価格2枚分の金額で、3枚購入できちゃうため、購入するカラーを迷ってしまう方はイロチ買いをしてみては?

着回しやすく、重宝すること間違いなし

picture

@tomomi__328 / Instagram

こちらのアイテムの魅力は、何といっても着回しのしやすさです。1枚でTシャツとして着用することもできますし、シャツのインナーとして着用することもできます。

1枚で着る際は、大きめサイズをチョイスするのがおすすめ。写真のように袖口をロールアップして、チェーンネックレスなどのトレンドのアクセサリーを身につけると、より今っぽいコーデが完成しますよ。

picture

@nmchapi / Instagram

また、インナーとしても着用したい方は、少し小さめのサイズを選んでみて。そうすることで、シャツの中で形が崩れることなく、スマートに着こなすことができます。

ユニクロのシャツアイテムもとっても人気なので、Tシャツが気になった方はぜひ一緒にチェックしてみて!

シアーシャツまとめはこちら

週末はユニクロに急げっ!

picture

@i.__tiger_ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ