無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピンクまつ毛でガーリーに♡ これひとつで旬顔フルメイクが叶う「SNIDEL」コスメ5点セットが付録!

ファッション
fashionbox.tkj.jp

『sweet』10月号の付録は、大人気ブランドSNIDELのコフレ付録第2弾!マルチカラーパレット、リップ&チーク、カラーマスカラ、カラーアイライナーの全4アイテムとクリアポーチの豪華セット。この一式だけで秋の旬顔フルメイクが完成しちゃうスグレモノ!ぜひゲットしてね♡

スタメン入り間違いなしの4アイテム

fashionbox.tkj.jp

その1 マルチカラーパレット
質感も色もバラバラだから使い方は無限大!アイシャドウとして使えるのはもちろん、右上はチーク&リップ、右下はリップ&アイブロウとしても使用可能。その色に合わせたテクスチャーで、見た目どおりの発色が楽しめます♡ベーシック+旬な色選びは、さすがSNIDEL。

★How to メイク
アイホール全体にゴールド(パレット右下)を指で広げてから、二重幅にピンク(パレット右上)をチップでのせる。涙袋にカーキ(左上)を薄くのせ、うるんだ眼差し作りを。さらに、下まぶたの目尻側1/3のキワにパープル(左下)を入れたら完成!

fashionbox.tkj.jp

その2 カラーマスカラ
ガーリーまつ毛を簡単に作れるピンクブラウンのカラーマスカラ。コンパクトサイズなので下まつ毛にも使いやすい!コイル型ブラシが、毛を一本一本とかし上げて、キレイにセパレートしたカラーまつ毛に。程よくメタリックなピンクブラウンが、目元に愛らしいニュアンスをプラスしてくれます。

fashionbox.tkj.jp

その3 カラーライナー
アイシャドウのようにスルスルと描けるアイライナーは、ディープパープルをセレクト。キワを埋めるもよし、太めのラインを描くもよし、扱いやすさも自慢です。優しさと強さを両立する旬なパープルラインで、女っぽい眼差しに。

★How to メイク
目尻側1/3に、目の輪郭に沿ってラインを引く。目尻は2、3㎜はみ出して、そのままスッと消え入るように。どうしても目元に弱さを感じる人は、キワを黒のリキッドアイライナーで埋めてからパープルラインを重ねると◎。

fashionbox.tkj.jp

その4 リップ&チーク
とろけるように滑らかなテクスチャーが魅力のチーク&リップ。伸びも肌なじみもいいので、仕上がりはとってもナチュラル♡肌の質感を残しながら、じんわりローズに色づきます。絶妙な血色カラーが、ほてった頰やピュアな唇作りに最適です!

★How to メイク(チーク)
チークは頰の高い位置、やや外側に丸く入れることで、大人っぽさと可愛さを両立。指で細かくすべらせるように伸ばしていく。さらに高い部分にのみ、重ねづけをして立体感を出す。

★How to メイク(リップ)
リップはジャストライン。指で輪郭を取ってから、唇全体に広げたら完成。サラッと伸ばしてポンポンとなじませる。ナチュラルなセミマットの仕上がりに。

上品で優しげなベージュピンクがカワイイ♡

fashionbox.tkj.jp

5月号の付録と同じカラーにSNIDELの新ロゴが入った容器。シリーズ化してほしいという声が多かった人気コフレの秋ver.です!

ロゴ入りのクリアポーチはモードな雰囲気

fashionbox.tkj.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ