無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついにしまむらから高級感漂う「グルカサンダル」が登場!かわいさ・履き心地ともに100点満点と話題です

ファッション

ラフになりすぎない上品な見た目と、機能性の良さが魅力の“グルカサンダル”。

最近は注目度が高く、いろんなブランドでたびたび目にしますよね。

そこで今回は、しまむらから登場した、プチプラとは思えないハイクオリティなグルカサンダルをご紹介します。

しまむら

SRグルカサンダル / しまむら

@chiii.yyy / Instagram

こちらが、しまむらで販売中の「SRグルカサンダル」(税込1969円)。つや感のあるフェイクレザーと、すっきりとしたシルエットが高級感を演出してくれています。

シンプルデザインでどんなスタイルにもマッチするから、この夏、シーンを問わず活躍すること間違いなしのアイテムなんです。

カラーはブラウン / ベージュ / ブラックの3色展開で、人気のカラーは他ではあまり見かけないベージュ。夏らしい明るくて淡い、絶妙な色味がかわいいですよね。

「こういうカラーを求めていた!」という方も多いのではないでしょうか?

機能性も抜群のハイクオリティな逸品

@no00_00on / Instagram

高見えでかわいいカラーが魅力的ですが、機能性にも優れています。

ベルト部分は3段階で調節が可能。靴底は滑りにくい素材が使用されているので、幅広いシーンで活躍しそうですね。

クッション性のある中敷きが、足裏の負担を軽減してくれるため、長時間履いていても疲れにくいんです。

おしゃれなのに、履き心地も抜群な優秀アイテムなので、様々な場面に対応してくれるはず!

色んなスタイルにマッチ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ