無料の会員登録をすると
お気に入りができます

少し雰囲気を変えたい時に!プチイメチェンにおすすめのヘアスタイル♪

ヘアスタイル

髪を伸ばしている時や、このレングスが一番自分に似合っているけどちょっとイメチェンにも興味がある…という女性も多いですよね♪

そんな方は、インナーカラーでハイライトが入れてみたり、軽さが出るようカットしてみるプチイメチェンがおすすめ!

今回は、ちょっとだけ雰囲気を変えたい時にチャレンジしたい、プチイメチェン方法を紹介します。

プチイメチェンでもっと可愛くなろう♡

インナーカラースタイル

新しいカラーリングに挑戦したいと言う方は、内側にハイライト入れたスタイルがおすすめです。

少し髪が風で動いた時や結んだ時などにハイライトが見えるだけなので、あまり派手な印象にはしたくないと言う方も挑戦しやすいカラーリング方法ですよ♪

長さを変えなくても、こなれ感を楽しめる方法の1つです。

耳の前こめかみ部分にハイライトを入れたインナーカラースタイルです。

耳の周りの髪にハイライトを少しだけ足していくいくインナーカラーは、イヤリングやピアスなどをつけているような華やかさを表現できると言うことで人気のインナーカラーの1つです♪

ハイライトが入った部分を緩く巻き、動きをプラスすることで顔周りが華やかな印象に。

顔周りとサイドに細くインナーカラーをプラスした、大人のミディアムスタイルです。

髪全体に入れるハイライトではなく、1部だけに入れていくので前髪を流した時は毛先などをカールせば、軽く手櫛で整えた時にきれいな透け感が生まれます♪

初めて挑戦する方は、ベースのカラーとあまり遠くない色合いのハイライトを入れるとまとまりやすいです。

シースルーバングスタイル

いつものヘアスタイルに抜け感をプラスしたいと言う方は、シースルーバングにイメチェンするのがおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ