無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンルームでもおしゃれなコーディネートが叶う。収納やレイアウトのコツをご紹介

インテリア

おしゃれなワンルームコーディネート特集

ワンルームのお部屋に暮らしていると、家具やアイテムをどう配置するか悩んでしまうことはありませんか?

特に一人暮らしの狭いお部屋だと、なかなか家具を増やせなかったり、収納が足りなかったりしますよね。そこで今回は、大人の女性向けのおしゃれなワンルームコーディネートの実例をご紹介します♪

生活の導線確保や空間の見せ方にもコツはあります。せひ記事をチェックしてお部屋のコーディネートの参考にしてみて下さい♪

目次

ナチュラルなワンルームコーディネート

おしゃれで落ち着いたナチュラルインテリア

北欧ナチュラルなインテリアのワンルーム向けコーディネート実例。収納に布をかけて生活感を抑えているので、スッキリとした印象です。

テーブルとチェアは6畳の狭いワンルームにも置けるサイズ感が良いですよね。壁際や窓際、どこにレイアウトしても◎

模様替えで配置を変える際にも便利です。狭いワンルームのコーディネートには、小さめの家具がおすすめですよ。

女性向けのおしゃれなナチュラルインテリア

全体的に優しいカラーでまとまっているナチュラルなインテリア実例です。ごちゃごちゃしがちな雑貨をカゴに収納する方法がおしゃれですね。

ワンルームの狭いお部屋で大きなソファが置けない場合は、ベッドをソファのように使うコーディネートを参考にするのがおすすめ。

カーペットも壁と同じカラーのホワイトで統一されていて、お部屋が広く見えますよ。

一人暮らしにおすすめのナチュラルインテリア

一人暮らしのワンルームのお部屋にはナチュラルインテリアがおすすめです。

こちらの実例は、クッションの柄が映えたおしゃれなコーディネートですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ