無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?

占い

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・2021年の後半占いをお願いしました。12星座別に、あなたの恋愛運をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

2021後半(7〜12月)の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女(3月21日〜4月19日生まれ)

後半、いきなり恋愛モード全開♡ 男性に媚びるんじゃなく、自分の好きなことをやって、言いたいことを言う方向でいくのがいいみたい。

シングルさんは夏に恋、始めてください。ちょっとでもいいなと思ったら、デートに誘ってみるくらいの攻めモードがよさそう。そこからうまくもっていって、秋頃に関係を固められればベスト。カップルさんは好調。気をつけるとしたら12月後半、結婚や仕事との絡みで悩むことになりそう。そうなったら2人で乗り越えて!

牡牛座の女(4月20日〜5月20日生まれ)

7月は「いや、そんなつもりじゃないけど」みたいな不本意なことがありそうですが8月はいい感じ。

シングルさんは9月半ばまで出会い運に恵まれます。お相手にはきちんとした礼儀正しい人がいいですかね。彼氏をつくるなら10月11月もチャンス。カップルさんは秋が終わるまでは、自分は一歩引いて彼を立てる感じでいけば、年末は「彼と長く一緒にいられそう」という安心感が強くなりそうです。

双子座の女(5月21日〜6月21日生まれ)

去年から恋愛運に恵まれてきた双子座さんですが、お盆過ぎまでややトーンダウン。以降、盛り上がってくるので期待していてくださいね。

シングルさんはお付き合いに至ってない異性とは友だち関係を継続しつつ、10月末までに距離を縮める努力を。12月もチャンスあり。カップルさんは今年のクリスマス、もしかしたらプロポーズがあるかも。お互い自立して、好きなことをやりつつ、いられるときに一緒にいるというスタンスを目指すのがよさそうです。

蟹座の女(6月22日〜7月22日生まれ)

蟹座さんのやさしさがダダ漏れ。いつまでたっても母性に惹かれる男性たちが吸い寄せられていきます。

シングルさんは、いい人が現れたとしてもすぐには飛びつかず、様子をうかがいましょう。口がうまい軽いタイプは除外ですから。この人! と定めていくのは11月以降でいいんじゃないかしら。カップルさんは9月頃、彼に疑問が湧くかもしれませんが、11月以降、お互い本音を言い合うことでいろんな問題が解決に向かいます。

獅子座の女(7月23日〜8月22日生まれ)

7月下旬、もやもやした状態から抜け出し、恋に前向きになれるはず。ただ、秋になるとレスも含めてセックス方面での問題が生じる可能性も。クリスマスシーズンは恋愛モードにガチッとギアが入るでしょう。

シングルさんはセフレになりやすい星回り。それがいやなら、男女としてではなく、人間としてお相手と話し合いましょう。カップルさんも素敵なセックスライフを送るために、彼との心のつながりを大切にしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ