無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーの新ブランド「Standard Products」潜入レポ|編集部おすすめアイテムはこれ!

インテリア

ダイソーが手がける新ブランドが話題!2021年3月に渋谷にオープンした「Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー)」。店内の商品は、ベーシックなカラーリングで木などのナチュラルな素材を使用したアイテムが多く、どれもこれも欲しくなるものばかり…。生活に馴染み、使いやすさにこだわったという商品ラインナップを、とことんレポートしちゃいます!ダイソー広報さんによるおすすめポイントも必見です。

揃えればお部屋がおしゃれになる!使い勝手を最重視したシンプル雑貨

渋谷マークシティの1階に2021年3月にオープンした「Standard Products by DAISO」。(以下「Standard Products」)

100円ショップでおなじみの「ダイソー」が、新しいスタンダードのあり方を提案するブランドです。

「Standard Products」のアイテムは、ジェンダーや年齢を問わず手に取れて、飽きの来ないシンプルなデザインが特徴。ベーシックを極めたアイテムが、110〜1100円で購入できるとあり、SNSでも話題なんです!

ブランドコンセプトは、「ちょっといいのが、ずっといい。」。
どこにでもありそうだけど、買い揃えが自由に気軽に楽しめるから、買う人にとっての「ずっといい。」になるというものです。

出会えたらラッキー!マストでお持ち帰りしたい食器&オーガニックタオル

訪れた人が思わず手に取ってしまうのが「食器」。お部屋を選ばず、和洋の料理で活躍しそうなカラーリングと大きさです。

「食器」(平皿・深皿)各110〜550円

平皿、深皿ともにサイズも豊富なので、求めていたものを見つけられるはず。「尺貫法」という単位で設計されており、日本人の手に馴染みます。

こちらの平皿、中皿には、通常底に付けられる高台がないのも特徴。スタッキングしたときに、かさばらずキレイに収納できちゃうんです。

「オーガニックコットンタオル」フェイスタオル・ハンドタオル 2枚組 330円

食器とともに、コスパ最高と言われるのがオーガニックタオル!吸水性に優れた甘撚り糸を使用し、ふんわりやわらかな肌触り…。

上質なタオル、とりわけオーガニックコットンの製品はやはりお値段がそれなりにするイメージですが、もちろんプチプラ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ