無料の会員登録をすると
お気に入りができます

赤いものといえば…?でわかる!あなたの愛されキャラ度

占い

男女問わず愛される人っていますよね。その魅力はどこにあるのでしょう?

そこで今回は、赤いものから連想できることにより「あなたの愛されキャラ度」がわかる心理テストをご紹介いたします。

picture

Q.赤色と言えば、つぎのうちどれをイメージしますか?

A:トマト

B:炎

C:ポスト

D:口紅

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの愛されキャラ度」

深層心理において「赤」は、その人の本性と密接です。

そのため、あなたが「赤いもの」からなにをイメージするかによって、あなたの魅力……つまり、愛されキャラ度がわかるのです

A:「トマト」を選んだあなた

picture

【愛されキャラ度75%】

あなたは一言で言うと「気遣いの人」です。

相手に強く出られると断りきれないところがあるでしょう。

あなたは、愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、そこが人の心をくすぐるのです。

「いつも一緒にいたい」と思わせる居心地の良さをつくるのに優れているので、じだいに周囲があなたの魅力に惹かれていくでしょう。

B:「炎」を選んだあなた

picture

【愛されキャラ度50%】

あなたは、周囲をグイグイ引っ張っていくのが上手なところがあります。

いわゆる、頼りになる「アネゴ肌タイプ」です。

面倒見がいいため、周りからは「一緒にいてラク」だと思われており、好感度も高いでしょう。

しかし、自分から甘えるのは少し苦手なところも。

もう少し甘え上手になれたら、愛されるきっかけはさらに増えるはずですよ。

C:「ポスト」を選んだあなた

picture

【愛されキャラ度90%】

あなたは、明るく素直な性格をしているところがあります。

とにかくサービス精神が旺盛で、そのためには労を惜しまないでしょう。

想像力も豊かで「あっ」と驚くようなサプライズが得意な、まさにエンターテイナータイプです。

最高の愛されキャラでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ