無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普通にオシャレをプラスする♡“秋のデニムコーデ”20連発

ファッション

やっぱりデニムが好き♡

レギンス、ワイドパンツ……どんなトレンドが生まれようとも、定番アイテムとしてワードローブに欠かせない“デニム”。この秋はどう着こなす?そんな疑問にお答えする「秋のデニムコーデ」特集をお届けします。

そのまま完コピするもよし、自己流にアレンジを加えてもよし、今すぐに真似したくなる大人のデニムコーデ盛りだくさんの内容です。ぜひチェックしてみてくださいね。

トップス×デニムのワンツーコーデ

①ニットでワンツー

シンプルなリブニットとデニムを合わせたワンツーコーデ。デニムは明るめをセレクトして抜け感をプラス。その他のアイテムは黒でまとめてシャープに着こなしています。

②淡いトーンでまとめてフェミニンに

オフホワイトのニットと淡色デニムの組み合わせがフェミニンなコーデ。全体的に柔らかい印象なのを、黒のパンプスで引き締めています。ソックスを合わせるテクニックも参考になりますね。

③大人のリッチカジュアル

ベージュのざっくりニットと黒スキニーデニムを合わせたコーディネート。スリッポンとストールはキャメルでリンクさせて、大人リッチなアクセントを。

④デザイントップスでトレンド感を意識

袖コンシャスなニットでトレンドを意識したコーディネート。切りっぱなしデニムを品良く着こなしています。

⑤フレンチシックなワイドデニムコーデ

ボーダーカーディガン×ワイドデニム×赤のバレエシューズを合わせたフレンチシックなコーディネート。深めのVネックが大人の余裕を感じさせます。

記事に関するお問い合わせ