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200Kcal以下のケーキ!?ダイエット中でもOK!「意外に低カロリー」なスタバのメニュー3選

グルメ

スターバックスのメニューを想像すると「カロリーが高い」というイメージが思い浮かぶ人も多いかもしれません。しかしスタバにも、意外と低カロリーな食事メニューが多数存在しているのをご存知ですか?元スタバ店員でもある筆者が、カスタマイズを利用して低カロリーメニューに「無料」で変更できる方法もご紹介します!

ゴママヨネーズで和えたチキン・ごぼう・レンコンと人参のゴマ和え・レタス・人参・紫キャベツ・キュウリをオリジナルのトルティーヤで包んだ、ヘルシーなサラダラップです。ランチや小腹が空いたときにもオススメ。
214Kcalというヘルシーさでありながら、タンパク質も8.3gとることができ、女性に嬉しい栄養素が含まれているメニューです。

ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ 319円

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※イメージ図

こちらも、171Kcalとヘルシーな商品です。含まれるタンパク質は6.6g。
フレーバー違いで、バナナグラノーラも販売されています。
無脂肪ヨーグルトをベースにストロベリー果肉とブルーベリー果汁・クランベリー果汁を組み合わせたミックスベリー味のヨーグルト。フルーツグラノーラも一緒に付いてくるので、ザクザクとした食感を楽しむことができ、歯応えを感じることで適度な満足感も得られます!

レモンクリームチーズバー 297円

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※イメージ図

「さすがにケーキ類は高カロリーでしょ?」と思いがちですが、意外と200Kcal以下の商品も存在しています。カロリーが高いイメージの焼き菓子の中でも、こちらはなんと199Kcal!
レモンピール・ホワイトチョコチャンク・ジンジャーなどが練り込まれた生地が特徴の焼き菓子です。さまざまな食感が楽しめ、サイズ感もちょうどいい!

ポイント

今回ご紹介した商品はレギュラーメニューとなっています。(2021年6月時点)
しかし店舗や時期によっては、店頭の販売がない場合もありますのでご注意ください。
また今回表示されている価格は、全て店内価格となっています。

まとめ

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食べてみたいスタバヘルシーメニューは見つかりましたか?
甘いものは好きだけど、食べた後の罪悪感が……と悩む女性は大勢います。無理に甘いものを絶つのではなく、カスタマイズや低カロリーメニューを選んで、ひと工夫してみましょう。
無脂肪ミルクにカスタマイズしたり、高タンパクを含む商品を選んだりして、スタバライフを楽しんでくださいね!

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