無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで“毛穴の黒ずみ”ともお別れ。SNSで大バズりの「ノーモアブラックヘッド」はスキンケア界の革命児かも

美容

肌トラブルの永遠の課題である“毛穴の黒ずみ”。ケアをしてもなかなか改善されず、悩んでいる方も多いと思います。

そんな方におすすめしたいのが、SNSで大バズりしているOne-day's you(ワンデイズユー)の「ノーモアブラックヘッド」。

これを使ってから「毛穴の黒ずみが無くなった…!」という声が、続々と上げられているんです!さっそくご紹介します。

もう黒ずみは繰り返さない!ノーモアブラックヘッド

@_kii_oo / Instagram

こちらが、韓国のスキンケアブランド“One-day's you”から展開されている「ノーモアブラックヘッド(税込2700円)」。

30個の天然由来成分が配合されており、肌への負担を押さえながら、汚れや詰まりを除去することができる毛穴ケアアイテムです。

@__srhrk__ / Instagram

従来の黒ずみケアは、パックをしてはがすタイプが多いですが、こちらは汚れを溶かしてふき取るタイプ。そのため、ほとんど毛穴へ負担をかけることなく、ケアをすることがができるんです!

メイン成分となるウィッチヘーゼルウォーターが皮膚を保護・保湿し、ツボクサエキス・レモンバーム・ペパーミントが鎮静してくれることで、だんだんと汚れが目立たなくなっていくそうですよ。

使い方はとっても簡単!

@saet_zu / Instagram

準備するものは、ノーモアブラックヘッドとコットン。まずは、コットンにしっかりと染み込ませ、皮脂が気になる部分に当てて15分間パックをします。

そして15分経ったら、コットンパフに残っている皮脂などをふきとって完了です!手間がかからず、とっても簡単ですよね。

さらに、ぬるま湯で洗顔をした後に行うと、毛穴が開きやすくなり、より皮脂や毛穴汚れが落ちやすくなるんだそう。使用する際は、ぜひ実践してみてくださいね。

“毛穴の黒ずみ”とオサラバしよ!

今回ご紹介した、One-day's youの「ノーモアブラックヘッド」はいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ