無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000万円貯めた人の[最強お得!外食の裏ワザ]「サーティワン無料」「20%割引」節約7連発

節約・マネー

こんにちは、子ども3人の母、貯金ゼロから1000万円貯めたヨムーノライターのchippuです。

飲食店をお得に楽しむには、クーポンや割引券を使うのが定番ですよね。
そのほかにも、実はもう一つお得なものがあるんです。

それは、「誕生日」の特典!!
誕生日プレゼントとして、誕生日当日や誕生日月に使えるお得な特典がある飲食店は、結構あるんです♡

今回は、知っておくと得をする、飲食店の「バースデー特典」をご紹介!
1年に1回の誕生日が、よりうれしいものになりますよ♪

(1)【サーティワン】誕生日月に「レギュラーシングルアイス1個無料」に!

サーティワンでは、誕生日月にアイスクリーム無料の特典があります。
無料になるのは、「レギュラーシングルアイス」です♪

レギュラーシングルアイスは、1個380円ほどするので、お得感がありますね!
アイスの種類は指定がないので、好きなものを選んでOK!

私は毎年、バースデー特典を使って、期間限定フレーバーをお得に楽しんでいますよ。

サーティワンのバースデークーポンは、公式アプリから配信されます。
なので、公式アプリへの登録は必須です!
誕生日月に届くので、前月までに登録を済ませておきましょう。

(2)【デニーズ】食事代が「20%OFF」&「バースデーデザート」のプレゼントも!

デニーズのバースデー特典も、とっても豪華♡
なんと、食事代から20%の割引してもらえます。
全体から20%も安くなるって、めちゃめちゃお得じゃないですか?
割引クーポンでも、ここまでお得になりませんよね。

さらに!!デニーズでは、「バースデーデザート」もプレゼントしてくれるんです!
食事代が20%OFFになる上に、デザートまで無料なんて…。
バースデー特典が豪華すぎます♡

デニーズのバースデー特典ををゲットするには、「デニモバアプリ」への登録が必要です。
デニモバアプリに登録すると、誕生日月に「20%OFFクーポン」と「バースデーデザート無料クーポン」が届きます。

誕生日を登録すれば、子どもの分もバースデークーポンがもらえる!
デニモバアプリでは、子どもの誕生日も登録できます。
誕生日を登録しておくと、自分の分だけでなく、子どもの誕生日月にも、バースデークーポンが届くんです…!
わが家は子どもが3人いるので、全員登録すると年4回、バースデークーポンがもらえます。
お子さんがいるかたは、登録しておくとさらにお得になりますよ♪

(3)【ロイヤルホスト】食事代が「20%OFF」!

ロイヤルホストのバースデー特典も、デニーズと同じく「20%OFF」です♪
他のファミレスと比べて、ロイヤルホストはちょっと値段が高め。
なので、20%OFFのクーポンは、なかなかお得感があります。

クーポンはロイヤルホスト公式アプリにて配信されるので、事前に登録しておきましょう。
ちなみに、自分以外の家族も3人まで登録できます。
家族の誕生日を登録すれば、自分以外の誕生日月にも「20%OFFクーポン」がもらえますよ♡

(4)【ステーキ宮】「デザート1品」プレゼント!

ステーキ宮のバースデー特典は、「好きなデザート1品無料」♡
スイーツの無料プレゼントがある飲食店は、いくつかありますが…
ステーキ宮の凄いところは、“メニューの中から好きなものを選べる“ということ!!
値段は関係なく、好きなスイーツを無料で堪能できちゃうんです。

一番おすすめなのは、一番お高い『チョコバナナパフェ』。
税込み649円が、無料で味わえますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ