無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[上半期ベスト]水洗顔を卒業したのは、この泡洗顔と出会ったからです

美容

テストする美容誌『LDK the Beauty』は、毎月コスメ・スキンケアから美容家電など数々のアイテムを自腹で購入し、プロとともに地道に検証を重ねています。今回は2021年上半期にテストした製品から厳選した「ベストコスメAward」の中から、スキンケア部門の洗顔料で1位のなめらか本舗「薬用泡洗顔」をご紹介します!

picture

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2021年もマスクに色移りしないリップからハンドクリームや美容家電まで、今欲しい美容アイテムを徹底テスト。一番イイもの、自信を持って推せる上半期ベストコスメを発表します!

今回はそのなかから、「スキンケア部門の洗顔料」でベストに輝いたなめらか本舗「薬用泡洗顔」をご紹介します。

picture

なめらか本舗
薬用泡洗顔(医薬部外品)
実勢価格:858円

なめらか本舗「薬用泡洗顔(医薬部外品)」は、2021年7月号の泡洗顔料の18製品比較でベストに輝いた泡洗顔料です。

picture

アミノ酸系界面活性剤が汚れをやさしく落とし、高い保湿力で洗い上がりはしっとり。さらに、肌荒れ&ニキビを予防しつつ美白に導く成分配合と、パーフェクトな泡洗顔料です。

洗浄率は64.7%と適度な洗浄力で、肌にとって必要な皮脂は残しつつ、汚れを十分に落としてくれます。

picture
picture

アミノ酸系洗浄成分が汚れをほどよく落としてくれるので、マスク生活で肌がお疲れ気味の人にもおすすめです。

picture

洗顔後、モニター全員の肌水分量が増加。うるおいを逃さないからつっぱり感もなく、乾燥肌さんも安心です。

picture

リン酸L-アスコルビルMg、グリチルリチン酸2K配合で美白と肌荒れ予防に効果アリ!

picture

以上、2021年上半期ベストコスメ「スキンケア部門の洗顔料」から、なめらか本舗「薬用泡洗顔」のご紹介でした。穏やかな洗浄成分で洗う前よりしっとりと潤います。ぜひ試してみてくださいね。

picture

LDK the Beauty
2020年8月号

『LDK the Beauty』2021年8月号では、「2021上半期ベストコスメAward」を掲載しています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ