無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ちょっぴり大きめのスクエア型が使える!990円の透かし編みバッグはお店で見つけたら超ラッキー

ファッション

夏になると、靴やバッグもサマー仕様にガラッと変えたくなりますよね。

しまむらでは、コーデに1点投入するだけで、夏らしいファッションを楽しめる小物が、数多く展開されています。

今回は、「ペーパー透かし編みトートバッグ」を紹介。見た目が涼しげなサマーバッグだから、お店で見つけたら即チェックですよ!

ペーパー透かし編みトートバッグ/しまむら

@sakura.saku.2211 / Instagram

こちらが「ペーパー透かし編みトートバッグ」(税込990円)。編み込まれたスクエア型のバッグで、縦長の荷物も楽々と入れられそうです。

夏の青空に映えそうな爽やかな透かし編みは、コーデに投入するだけで一気に夏らしいファッションを楽しめますよ。

編み目が大きく、中に入れている荷物は透けるデザイン。そのため、荷物が透けるのが心配な人は、巾着などに入れるのがおすすめです。

荷物が多い人でも収納力バッチリ

@moco___22 / Instagram

機能面では、ボディ部分はもちろん、ハンドル部分もしっかり作られているから、見た目以上に丈夫な作りになっているんだとか。

絶妙な長さのハンドルは、手に持っても腕にかけても使えますよ。

@moco___22 / Instagram

ペットボトルや長財布が入る収納力で、荷物が多い人でも問題なく使えそう。

ちょっとしたお買い物はもちろん、お友達と遊びに行く時の一軍バッグとしても使えること間違いなし!

どんなコーデがおすすめ?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ