無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今回も即売り切れちゃうかも。m.m.mの“塗るあぶらとり紙”スキンスムーザーに花をイメージした限定色が誕生

メイク

“塗るあぶらとり紙”という異名を持つ、m.m.m(ムー)の人気商品「スキンスムーザー」。

m.m.m(ムー)

限定色が出るたびに話題になるスキンスムーザーですが、このたびアナウンサー・VERY専属モデルである、笹川友里さんとのコラボ商品が登場します!

数量限定発売なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

m.m.mのスキンスムーザーって?

「ムー スキンスムーザー」は毛穴や凹凸が気になる部分に仕込むだけで、フラットな状態に整えてくれる化粧下地。オーガニックのカカオバターがうるおいを守り、サラッと皮脂を抑えつつ保湿効果も期待できるといいます。

ムー スキンスムーザー

自然由来成分のみで作られていて、石けんで簡単にメイクオフできる、お肌にやさしいアイテムなんです。

7月9日(金)には、春に発売されて話題を集めていた「ミントグリーンカラー」が再販されました。こちらもすでに売り切れてしまっているため、今回の限定色も早めにGETした方がいいかも。

ミントグリーンカラー

ムー スキンスムーザー rose bouquet

笹川友里さんとの限定コラボ商品では、日常に彩をプラスする“花”をイメージしたカラー2種類が誕生します。

手にとって肌に直接塗ると、毛穴や凸凹、小じわがぼかされてサラサラな仕上がりに。肌を乾燥させることなく、つるんとした陶器肌に導いてくれるそうですよ。

「ムー スキンスムーザー rose bouquet」(税込3520円)は、さわやかでエレガントなローズブーケの香り。ローズピンク×ベージュカラーが、ふんわりとした血色感をプラスしてくれそうです。

通常色の商品と比較して、サラサラ感もアップしているんだとか。

ムー スキンスムーザー innocent neroli

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ