無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この時期一番使える♡「フードパーカー×スカート」で脱・普段着コーデ!

大人気のスウェットパーカー。オシャレに着こなしたいならボトムはスカートがおすすめ♡合わせるだけで大人っぽく仕上がる、パーカー×スカートコーデをたっぷりとお届けします!

2018年10月
ファッション

この時期使える「フードパーカー」

zozo.jp

今の時期に大活躍してくれる、フードパーカー。楽ちんで合わせやすいフードパーカーですが、気を抜くと近所着コーデになってしまいがちですよね。

wear.jp

大人っぽく着こなしたいなら、スカートを合わせるのが正解なんです!フードパーカーとスカートでできる、簡単かつ上品な大人コーデを集めました。

この秋の鉄板♡フードパーカー×スカートコーデ

①ブラックタイトスカートでシンプルに

wear.jp

ブラックのタイトスカートを合わせるだけで、レディなパーカーコーデに仕上がります。小物をモノトーンでまとめることで、簡単グラデーションコーデに。

②デニムスカートでカジュアルに

wear.jp

ブラウンやベージュの優しいカラーのパーカーは、デニムスカートに合わせてカジュアルダウン。ボタンダウンのデニムスカートなら、より今年らしい着こなしが叶います。

③プリーツスカートで楽しむクラシカルコーデ

wear.jp

いつものスカートコーデもプリーツデザインに変えるだけで、クラシカルな秋コーデに。ブラックのパーカーでシンプルなスカートコーデを目指すのも素敵ですね。

④ホワイトスカートでモノトーンコーデに

wear.jp

ブラックカラーのパーカーは、ホワイトスカートに合わせるだけでモノトーンコーデに。シンプルなカラーにまとめることで、ワンランク上のオシャレなパーカースタイルを楽しめます。

⑤かっこいいって褒められたい!オールブラックコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ