無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の制服はこのコンビ♡「ニット×パンツ」ワンツーコーデ15連発

手っ取り早くオシャレに見える「ニット×パンツ」のワンツーコーデ。この秋参考にしたいコーデサンプルを15パターンご用意しました。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年10月
ファッション

秋の制服はニット×パンツに決まり!

長らく続いた残暑もひと段落。やっと秋服を楽しめる季節がやってきてワクワクしますね。今シーズンも多くのトレンドアイテムが出回っていますが、ニットとパンツの組み合わせは秋ファッションの黄金コンビです。

ニット×パンツの“ワンツーコーデ”

Aya on Instagram: “#outfitoftoday .
ぬくぬく
ほっこり
ニット
お気に入り♡
.
#knit#hm#gap#pellico#zara
.
#コーデのポイントはblogにまとめました”
instagram.com

そこで今回は「ニット×パンツ」で作る秋のワンツーコーデのサンプルを一挙公開!そのまま完コピするもよし、自分流にアレンジを加えるもよし。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね!

ニット×デニム

①オーバーサイズでトレンド感を

mao on Instagram: “. . . inner&cardigan&bag @flen_official (近日発売) pierce&denim @grl_official #GRL shoes #ct70 #converse . . . ニットカーディガンは腰紐付きなのでいろんな着方ができます❤︎…”
instagram.com

上下ともにボリューム感のあるアイテム同士を合わせてトレンドのシルエットに。薄目の色のデニムをセレクトすることで、コーデに抜け感を作っています。

②甘めデニムコーデ

wear.jp

王道のモテアイテム“白ニット”に、ストレートデニムを合わせてカジュアルダウン。あえてのノーアクセサリーでシンプルに着こなしています。

③ロング丈のニットでレイヤードコーデ風

wear.jp

ロング丈のニットとデニムを合わせたレイヤード風コーデ。落ち着いたカラーの組み合わせは、シックな印象を与えながらも、地味ということもない絶妙さ。こちらの色使いはぜひとも参考にしたいところです。

④デザインニットが主役

wear.jp

デザイン性の高いニットは合わせるだけで主役級の存在感を放ってくれます。いつも何か一つ物足りない、コーデが地味になりがち…そんな方はぜひ、柄入りのニットに挑戦して、コーデにアクセントを加えてみましょう。

⑤デートにぴったりなモテコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ