無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵なアクセントに♡100円ショップのハロウィングッズ

100yen

100均ハロウィングッズが素敵です!

皆さん、ハロウィンの準備はばっちりですか?

ダイソーやセリアなど100円ショップのハロウィングッズが今年も素敵です!しかも、ハロウィンが過ぎても活躍してくれそうなものが多く、どれも見逃し厳禁なグッズばかり。そんな注目アイテムをまとめました!

ダイソー

カボチャオブジェ

口コミでも話題の、ダイソーのカボチャオブジェ。ブラックパンプキンは特に人気です!ヘタの部分がシルバーにペイントされているところもおしゃれで良いですよね。

ギザギザなどの模様付きのカボチャオブジェも!こちらも可愛らしくておしゃれですね。

ゴーストミニバケツ

バスケットに入れて置くだけでも可愛い、ミニバケツのゴーストたち。スパイダーバスケットはキャンドゥのものです。

ミニバケツのゴーストは吊り下げて飾るのもおすすめです!

ハニカムボール・ペーパーファン

大人気のインテリアアイテム「ハニカムボール」も手に入るダイソー。ハロウィンの飾りに使えるこちらのカラーは、モノトーンのインテリアにもぴったりです!

ハニカムボールだけでなく、同じカラーでペーパーファンもあります!

セリア

ミニサイズ!マスカレードマスク

十字架やクモの巣など、定番モチーフもおしゃれで可愛いセリアのハロウィングッズ。ミニサイズのマスカレードマスクなどハロウィンシーズンが過ぎてもインテリアに使えるグッズがたくさんあります。

ジャック・オー・ランタンのオーナメント

モダンでクールなジャック・オー・ランタンのオーナメント。吊るして飾ったり、ガーランドにしても良いですし、置いて飾ってもおしゃれです。

おばけキャンドル

可愛らしいおばけキャンドルです。キャンドルなのでチープに見えないし、シンプルなのでインテリアにも使いやすいです。

記事に関するお問い合わせ