無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タメになるメイク動画♡フォローしたい「コスメ通インスタグラマー」9人

メイク

Instagramからメイクを学べ!

新しいコスメはこまめに買っても、新たなメイクテクはなかなか仕入れられないもの。

でもInstagramのメイク動画を見れば、テクニックが自分のモノになるんです。そんなメイク動画で多くの女性に支持されている、有名インスタグラマーさん達をチェックしていきましょう。

1. 濱田あおいさん

モデルとして数々のメディアで活躍中の濱田あおいさん。可愛いお顔に施されるトレンドセルフメイクを「真似してみたい!」と思う女性が続出しています。

苦手な方が多いアイブロウメイクも、ペンシル1本で完璧に仕上げています。眉毛を1本ずつ描き足すイメージで、眉頭は上方向に向けて描くのがコツ。最後にスクリューブラシで毛流れを整えつつ、ナチュラルにボカすのもお忘れなく。

濱田あおいさん Instagram(@aoihamada)

2. akinaさん

akinaさんのメイクが神ワザだと話題です。細かい部分まで繊細に仕上げたメイクと、丁寧なコスメレビューが参考になります。

数種類のアイパレットを組み合わせて、グラデまぶたを作るセンスに脱帽!ピンクシャドウは腫れぼったくならないように横広に入れて、二重幅におさめずハミ出すように乗せるのがポイントです。プチプラコスメを沢山活用しているので、取り入れやすいメイクばかりです。

akinaさん Instagram(@lucky02181014)

3. Rikaさん

現役美容部員のRikaさんをお手本にする女子が急増中。安定したラインを引くのが難しいリキッドアイライナーを簡単に使いこなすワザなど、勉強になることばかりです。

新作コスメの全色スウォッチなど、欲しい旬情報が手に入るのも人気の理由。プロの美容部員さんのテクニックを、ぜひ参考にして下さい♡

Rikaさん Instagram(@hp7nk_rika)

4. あや猫さん

美容ブロガーでYouTuberのあや猫さんは、新作コスメのレビューが早いのでコスメ選びの参考になります。未発売アイテムなども続々と紹介してくれるので、トレンドを追いかけたい方は要チェックです。

プチプラやデパコス以外だけでなく、韓国コスメを取り入れたトレンドメイクも必見です。使い方や発色が分かりやすい動画なので、真似するだけで今っぽ顔が完成します。

あや猫さん Instagram(@ayanekotan)

5. 立花ゆうりさん

美容家の立花ゆうりさんは、雑誌やTVなどで引っ張りだこ。美容やメイクに関する資格を数多く持ち知識が豊富なので、レビューがとても分かりやすいです。

好印象メイクや恋活メイクなど、女子なら知っておきたいモテ度アップの秘策もレクチャーしてくれます。仕事にも恋愛にも活用できる、女子力アップに必須の要チェックアカウントです。

立花ゆうりさん Instagram(@yuuriofficial)
記事に関するお問い合わせ