無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の新作も絶好調!セリア・キャンドゥ「#人気上昇中アイテム」

100yen

秋の100均「新作」チェック開始♡

風も徐々に涼しくなり、いよいよ秋本番ですね。100均業界も、ついに秋冬の新商品シーズンがスタート! 今季はどうやら「かわいい生活雑貨」が豊作みたいですよ♡

今回は口コミを参考に、SNSで注目されているセリア・キャンドゥの新作をピックアップ。お買い物前にササッとチェックしちゃいましょう!

セリア・キャンドゥ秋の注目新作8選

①セリア「歯ブラシインテリア&歯ブラシファー」

今季セリアから新発売した歯ブラシは、今トレンドの「大理石調」と秋冬にぴったりな「アニマルファー柄」の2デザイン。1本100円とは思えないかわいさに、SNSはあっという間に大沸騰! 早くも品切れ店舗が続出中なんです。

色柄はそれぞれ4種類ずつ。これだけあると、どれにしようか迷っちゃいそうですね。運よく出会えたら即買いがおすすめです。

②セリア「ハンキングステンレススポンジトング」

今まで100均にありそうでなかったスポンジ用トングが、ついにセリアから待望の発売! 「持ちやすいフック付き」「長めの直径25cm」「サビにくいステンレス製」と、痒いところに手が届くポイントがしっかりと押さえられています。

SNSでも「しっかり奥まで洗えていい感じ!」「吊り下げられるし、プチプラでうれしい」と高評価♡ 500mlの水筒やジャーも、これならストレスフリーで洗えそうですね。

③セリア「ブラシクリーナースタンド」

毎日使うメイクブラシは、できれば清潔を保ちたいところ。そんな女子の間で、ひそかに「ブラシクリーナー」と「ブラシスタンド」が合体した100均アイテムが話題になっているのはご存知ですか?

一見普通のブラシスタンドですが、中にはなんと表面に凹凸が付いたシートがイン! クルクルかき混ぜるだけで、ブラシの奥まですっきり洗浄できます。チップや立体パフを干すのにも使えるので、ひとつ持っておくと重宝しますよ。

④セリア「マットモノトーンシリーズ」

この秋セリアで話題となった商品といえば、やっぱり「マットモノトーンシリーズ」ですよね。その名の通り、マットな質感にひとめぼれする女子が現在進行形で続出中! ついつい「全部カゴにいれちゃった」なんて人も珍しくありません。

オール「食洗器・電子レンジOK」と、使い勝手もよし! 食器とカップを揃えて、暖かいコーヒーでブランチなんて素敵ですね。

⑤セリア「ストライプカトラリーシリーズ」

今季のセリアは、カトラリーもかわいさMAX! 「ストライプ×モノトーン×ステンレス」なアイテムが100円で揃うなんてうれしいですよね。

SNSでは、「白グレー大好きだからうれしい!」「コンプリートしたい!」と珍しい“グレーのストライプ”が人気の様子♡ 品切れが予想されますので、欲しい方はぜひお早めに。

⑥キャンドゥ「コスメ文具シリーズ」

デザイン性の高い雑貨に定評のあるキャンドゥからは、かわいすぎる「コスメ文房具」が新登場! SNSでは「やばいかわいい!」「全部買った!」と早くも注目度急上昇中なんです。

リップ型のボールペンや、マニキュア風のマーカーなど、持ってるだけでキュンキュンしちゃいそうですよね♡ お勉強や仕事のお供にいかがでしょうか?

記事に関するお問い合わせ