無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この形で接触冷感!ニトリから“ごろ寝最強”クッションが爆誕してた

インテリア

新しい生活環境でもぴったり寄り添ってくれる「ホームセンター」が人気です。そこで、ニトリやカインズ、コーナンなど人気の“ホムセン”アイテムの中から、お値段も品質も優秀と断言できるものだけを厳選。今回は、人をダメにする「接触冷感クッション」のおすすめ3製品です。

新しい生活様式になり、いろいろなことが変わってきた昨今。毎日の暮らしも、今までとは違うスタイルになってきている方も多いと思います。

そんな生活の中で、なにかと重宝するのがホームセンター。ちょっとした不便を快適にしてくれるアイテムが揃っています。

そんな人気のホムセンで見つけたお役立ち製品を格付け。今回は、ごろ寝をしながらスマホやゲームをするときにぴったりな「接触冷感クッション」。おすすめ3製品を紹介します。

ニトリ
レストクッション(Nクールジオ i-n)
実勢価格:2490円
サイズ・重量:W57×D48×H33cm・約800g
材質:側生地/ナイロン75%、ポリエステル25%、充填物/ポリスチレン
※楽天のリンクは柄違いです

ニトリ「レストクッション(Nクールジオ i-n)」は、奇抜なフォルムの接触冷感クッションですが、使ってみると仰向けやうつ伏せなど、いろいろな姿勢にジャストフィットする優れものなんです。

やや硬めの素材が体をしっかり支えるので、もたれながらPCやスマホをいじってもグラつかずに超快適。この夏、思いっきりだらけ気分を満喫したいなら絶対にオススメです。

3分寝た後の頭部温度はやや上昇しましたが、体感的な冷たさは感じました。

仰向けやうつ伏せ、背もたれなどの多彩な姿勢で体がしっかりホールドされる感覚。体を動かしても安定するので、スマホやタブレットなどのながら作業のお供に最適です。

ニトリ
モチモチクッション(40R Nクールジオ i-n)
実勢価格:1190円
※楽天のリンクは形状違いです

カインズ
3種の素材をブレンドしたもっとひんやり持続
消臭抱きまくら
実勢価格:2980円

公式サイトで見る

ホムセンの接触冷感クッションはスタンダードなものだけでなく、カインズ「3種の素材をブレンドしたもっとひんやり持続消臭抱きまくら」のような抱き枕もあり、形状が多彩です。

とくにニトリ「モチモチクッション」は触るとヒヤッと冷たく、モチモチとした弾力感が最高。よりひんやりしたいならコチラもありです。

クッションのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ