無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[CANMAKE]“むにゅっ”と触感の生チークが限定発売。じんわり発色で赤ちゃんみたいなほっぺたを作ろ

メイク

夏は、内側からジュワっと発色したようなチークが気になる季節。目元をヘルシーに仕上げて、チークを主役にするメイクも人気ですよね。

今回ご紹介するのは、CANMAKE(キャンメイク)から限定登場した生チーク。ポンポンと乗せるだけで、赤ちゃんのような愛らしいほっぺたが完成するんです。

CANMAKE(キャンメイク)

さっそく、使用感を実際にレビューしていきます。

“むにゅっ”と触感の生チーク

今回新登場し、限定発売されるのが、こちらの「クリームチーク(パールタイプ) (税込638円)」です。“むにゅっ”としたマシュマロのような質感で、肌にしっかりとフィット。マスクをしていても、ヨレ&落ち知らずのじんわりほっぺを作れる優れものです。

クリームタイプなので、肌になじみ、ムラになりにくいのもポイントですよ。

豊富なカラー展開

カラー展開は、上気したような血色感が自然に生まれるピンクコーラルの「P01 ピーチダズル」、深みのあるローズピンクが上品さを演出してくれる「P02 ローズペタル」、洗練された色気があふれるオレンジブラウン「P03 オランジュテラコッタ」の3色展開。

どれも今季の夏メイクをおしゃれに仕上げてくれる、今しかGETできない限定色なので絶対に見逃せません!

実際に手に塗ってみると、こんな感じ。少量でするすると伸び、内側からジュワっと発色したような自然な色づきに仕上がります。

3つ並べて比較してみると、かなりカラーが異なりますよね。愛らしいピンクのほっぺたにしたい方は「P01 ピーチダズル」、落ち着いた雰囲気を出したい方は「P02 ローズペタル」、今っぽいおしゃれなほっぺたに仕上げたい方は「P03 オランジュテラコッタ」がおすすめですよ。

ラメ入りだから、ハイライトいらず!

こちらのアイテムのポイントは、小さなパールが入っていること!そのため、ハイライトがなくとも、きれいなツヤ肌を作ることができるんです。

繊細に美しく輝くパールは、638円とは思えないクオリティ。時短にもなるため、ラクチンなチークを探している方にもぴったりですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ