無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]2WAYで楽しめるのがうれしい!「メランジニットビスチェ」は秋まで使えてコスパも◎なんです

ファッション

1枚持っているだけで、さまざまな着こなしが楽しめる“ビスチェ”。さまざまなブランドから展開されていますが、まだゲットしていないという方は、プチプラで購入できるGU(ジーユー)のアイテムから取り入れていませんか?

GU(ジーユー)

GUからは、新たに「2WAYメランジニットビスチェ」が登場。今の時期から秋まで長く着られる、コスパも高い商品なんですよ!

2WAYメランジニットビスチェ / GU

picture

こちらが、GUで販売されている「2WAYメランジニットビスチェ」(税込1690円)です。一見シンプルなデザインですが、メランジが取り入れられている、今年らしいデザインの1着。

カラーはダークグレー / ベージュ / ブラウンの3色展開です。

picture

ビスチェを着ると、肩が広く見えてしまうこともありますが、こちらのアイテムなら問題なし。

Vネックデザインで首回りをすっきり見せてくれるほか、縦のラインが強調される模様になっているので、肩や上半身を強調しすぎることもないんです。

前後2WAYで楽しめる

picture

こちらのアイテムは、前後2WAYで着られるのが特徴。リボンを前にして着ると、コーデのアクセントになって、かわいらしい印象になりますね。

picture

リボンを後ろにすると、すっきりした印象に。デザイン性のあるトップスと合わせるときは、リボンの装飾を後ろに回し、前面をシンプルに仕上げるのがよさそうですよ。

難しそう…?いえ、着こなしはとっても簡単

picture

ビスチェというと、おしゃれ上級者さんが取り入れているイメージがありませんか?「せっかく買っても、うまく着こなせないかも…」「上半身がガッチリ見えそう」と不安に思っている方も、大丈夫。

2WAYメランジニットビスチェは、シンプルなデザインで使いやすく、さらに上半身をきゅっと締めて見せてくれる効果も期待できるから、ビスチェ初心者さんにもおすすめなんです。

picture

手持ちの白Tシャツと合わせるだけでも、トレンドを意識した雰囲気に。

ビスチェなしでも、夏らしい爽やかなシンプルコーデですが、ビスチェをプラスすることで一気に垢抜けた印象になりますよね。

picture

合わせるのはTシャツだけでなく、シャツやブラウスでもOK。夏の時期は、シンプルなワンピースに合わせてもおしゃれにキマりそうです。

少し肌寒くなってきたら、長袖のインナーや薄手のニットをチョイスして。今の時期から秋頃まで長く楽しめるアイテムは、ぜひ今の時期からチェックしてみてくださいね!

ビスチェデビューにもおすすめ!

picture

今までビスチェに挑戦したことがない方にも、おすすめしたい「2WAYメランジニットビスチェ」。全カラーが揃っている今が、狙い目かもしれませんよ!

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ