無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の魅力見せます♡「上品×肌見せコーデ&アイテム」12選

ファッション

肌見せは上品だったら大人っぽい♡

夏は涼しく、秋は色っぽく着こなして

暑いと肌を出したくなりますが、露出はしたくないのが大人の悩み…。さりげない肌見せなら、大人でも上品に着こなせます。夏コーデでは涼しげに、秋コーデではドキッと色っぽく、大人ならではの魅力的なおしゃれを楽しめそうです。

wear.jp

今回はそんな「上品×肌見せ」を叶えるアイテムをご紹介します。

長めの袖で秋コーデの準備

①ゆるっと感がマニッシュなシアーシャツ

wear.jp

長袖丈の肌見せアイテムなら、今から秋まで長く使えます。こちらはゆとりのあるサイズ感やフロントポケットなど、マニッシュな魅力が詰まったシャツ。シアー素材のヘルシーな肌見せが、センシュアルな魅力も高めてくれます。

ボトムスもゆとりのあるシルエットを選び、リラクシーに着こなすのが今年流。フラットサンダルを合わせれば、抜け感のある夏コーデに。前を開ければ、涼しい羽織りにもなります。

ヘルシーな透け感でカジュアルに。ゆったりシアーシャツ

classicalelf

¥ 2,200

※8月16日23:59までのセール価格です

商品詳細
ヘルシーな透け感でカジュアルに。ゆったりシアーシャツ
zozo.jp
商品詳細

②抜け感があるほんのりシアーなニット

秋を先取りするようなニットはほんのりシアーな素材だと、抜け感があるのでバランスよく見えます。1枚着るだけで上品な表情に。中に着るキャミもセットなら、合わせるアイテムで悩む心配もありません。

▼こちらもおすすめ

シアーレイヤーニット

PLST

¥ 3,990

商品詳細
シアーレイヤーニット
www.plst.com
商品詳細

③ドルマンスリーブのユニーク形ブラウス

ボリュームたっぷりのギャザー&ドルマンスリーブが印象的なシアーブラウス。オーバーなサイズ感で体型をカバーしつつ、透け感のおかげで重たく見えません。新感覚なシルエットのブラウスとして重宝しそうです。

記事に関するお問い合わせ