無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使って良かった、8月発売の“推しコスメ”はコレ!マスクメイクに活躍するKATEやエテュセの新作は要チェック

メイク

8月に突入し、今月も各ブランドから、ワクワクする新作のコスメが続々と登場しています。

今回は、ひと足お先に実際に試してみた中から、特におすすめの2021年8月発売アイテムをまとめてご紹介します!

新色も神ってたパーソナルリップクリーム/KATE

8月1日(日)に発売された、KATE(ケイト)の「パーソナルリップクリーム」(税込550円 ※編集部調べ)の新色2つはもう試しましたか?

KATE(ケイト)

こちらは色つきのリップクリーム。血色感と透明感のある、トレンドのツヤのあるシアーな唇が叶うのが特徴です。

色がおしゃれなだけでなく、マスクに色移りしにくく、リップクリームの概念が変わるぐらい長時間きれいな発色とツヤが続くのも推しポイントなんです!

もうこれさえあれば、口紅いらずかも…。

新色の『07』は、シアーな血色感を演出する、ピンクローズのような色味。

同じく新カラーの『08』は、深みのあるブラウンカラーです。

どちらも万人の肌に馴染みそうなカラーといえそうなので、ブルべ・イエベ問わずデイリーに使えますよ!

既存カラーとの比較もしたい方は、こちらの記事をチェックしてみて。

こちらの記事

KATE公式サイト

https://bit.ly/3ycfxBP

“ニュートラルカラー”でおしゃれ顔に/エテュセ

8月5日(木)にプラザとロフトで先行販売がスタート、19日(木)に発売となるエテュセの新作コスメは、使うだけで洗練されたおしゃれ顔が作れそうな優秀なアイテムばかり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ