無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイブランドみたいな高見え感に脱帽。2WAYで使える「しまむら」の新作バッグは争奪戦になる予感…

ファッション

新作の商品が出るたびに、その高見え感が話題になる「しまむら」。

しまむら

最近では、3レンマルチクロコミニSLDや巾着2WAYショルダーバッグなど、売り切れが続出する商品も多く展開されています。

3レンマルチクロコミニSLD
巾着2WAYショルダーバッグ

そんなしまむらから、新たなショルダーバッグが登場。「憧れのハイブランドに似ている」と、早くも話題になっているんです!

ゴウヒヘンケイ2WAYTS / しまむら

@_da_aco_ / Instagram

しまむらで販売されている「ゴウヒヘンケイ2WAYTS」(税込1969円)は、その名前の通り、形を変形させて2WAYで使えるのが特徴。

開口部の折りたたむ方向次第で、2通りの形を楽しめます。

ショルダーストラップは取り外しが可能で、ハンドバッグとしても使えますよ。ストラップ部分には、高見えするゴールドの金具がついています。

硬めの素材でかっちりしたショルダーバッグ

@ayumi_nu_ / Instagram

購入した方によると、合皮の素材は少し硬めなんだそう。素材がしっかりしているからこそ、自立するほどの安定感が生まれていますね。

@ayumi_nu_ / Instagram

バッグの内側にはポケットがついているので、細かいアイテムも収納可能。

バッグ自体のサイズはコンパクトですが、マチが広くとられているため、お出かけに必要なものは十分入れられそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ