無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“無印良品”ってホテルもあったの?今なら5000円のお買い物券がもらえちゃう「MUJI HOTEL」が気になる

旅行・おでかけ

シンプルで実用的な商品を、多く提供する「無印良品」。オリジナルのカフェは有名ですが、実はホテルもあることを知っていましたか?

「無印良品」

中国・深圳市、中国・北京に続き、「MUJI HOTEL」3店舗目として、2019年の4月4日、日本の銀座にオープンしたんです。

しかも、今ならなんと5000円分のお買い物券がもらえちゃうんだとか!今回は、無印の魅力が詰まった「MUJI HOTEL GINZA」をご紹介します。

無印良品にホテルがあったなんて…!

@i_am_miku__ / Instagram

こちらが、「MUJI HOTEL GINZA」のとある1室の様子。無駄なものをそぎ落とした、無印らしいシンプルなルームデザインが魅力です。

そして、なんとこちらのホテルにあるものは、家具からアメニティまで全て無印の商品なんだそう!

@mii_154_ / Instagram

「MUJI HOTEL」のカードキーはこんな感じ。ホテルのロゴがあしらわれた無機質なデザインが、シンプルでおしゃれですよね。

お部屋は全部で79部屋あり、1人旅やカップルでのちょっとしたお泊まりにピッタリな「Type A」から、最大4人で泊まれる「Type I」まで、好みのランクを選ぶことができます。

@nonnon71215 / Instagram

タイプによってお部屋の構造が全く異なり、中にはこのように2段ベッドがある部屋もあるんですよ。

9種類ものお部屋のタイプがあるので、選ぶのもワクワクしますよね。

@i_am_miku__ / Instagram

また、「MUJI HOTEL」はアメニティもしっかり完備されているので、安心して宿泊ができるのが嬉しいポイント。歯ブラシやコットンなどの基本的なものはもちろん、アロマディフューザーや、空気清浄機も完備しているため、清潔な空間でリラックスすることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ