無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“無印良品”ってホテルもあったの?今なら5000円のお買い物券がもらえちゃう「MUJI HOTEL」が気になる

旅行・おでかけ

シンプルで実用的な商品を、多く提供する「無印良品」。オリジナルのカフェは有名ですが、実はホテルもあることを知っていましたか?

「無印良品」

中国・深圳市、中国・北京に続き、「MUJI HOTEL」3店舗目として、2019年の4月4日、日本の銀座にオープンしたんです。

しかも、今ならなんと5000円分のお買い物券がもらえちゃうんだとか!今回は、無印の魅力が詰まった「MUJI HOTEL GINZA」をご紹介します。

無印良品にホテルがあったなんて…!

picture

@i_am_miku__ / Instagram

こちらが、「MUJI HOTEL GINZA」のとある1室の様子。無駄なものをそぎ落とした、無印らしいシンプルなルームデザインが魅力です。

そして、なんとこちらのホテルにあるものは、家具からアメニティまで全て無印の商品なんだそう!

picture

@mii_154_ / Instagram

「MUJI HOTEL」のカードキーはこんな感じ。ホテルのロゴがあしらわれた無機質なデザインが、シンプルでおしゃれですよね。

お部屋は全部で79部屋あり、1人旅やカップルでのちょっとしたお泊まりにピッタリな「Type A」から、最大4人で泊まれる「Type I」まで、好みのランクを選ぶことができます。

picture

@nonnon71215 / Instagram

タイプによってお部屋の構造が全く異なり、中にはこのように2段ベッドがある部屋もあるんですよ。

9種類ものお部屋のタイプがあるので、選ぶのもワクワクしますよね。

picture

@i_am_miku__ / Instagram

また、「MUJI HOTEL」はアメニティもしっかり完備されているので、安心して宿泊ができるのが嬉しいポイント。歯ブラシやコットンなどの基本的なものはもちろん、アロマディフューザーや、空気清浄機も完備しているため、清潔な空間でリラックスすることができます。

ルームウェアも無印で人気なパジャマが用意されており、手ぶらでお泊まりできるんですよ。

パジャマ

今なら5000円クーポンももらえちゃう

picture

@me17i / Instagram

そして、なんと今だけOPENから2周年記念として、「MUJI HOTEL GINZA お買物券付き宿泊プラン(税込8500円~1万2000円)」を予約すると、5000円のお買い物券がもらえちゃうんだそう!宿泊費を支払うだけで、好きなものを5000円分購入できちゃうなんて、とってもお得ですよね!

こちらのお買い物券は、「無印良品 銀座」のお買い物だけでなく、6階に併設されているレストラン「WA」やバー「Salon」でも使用可能です。そのため、わざわざ外出しなくても、「MUJI HOTEL」内で、ご飯やデザートを楽しむことができちゃうんですよ。

picture

@nonnon71215 / Instagram

こちらは、和食モーニング付きの「【朝食付】MUJI HOTEL GINZA シンプルステイ」。土日祝日の朝限定で、WAにてお魚のお膳を食べることができます。朝から健康的な和食を食べられるなんて、嬉しいですよね。

また、朝はパン派だという方は、1階ベーカリーにて毎朝焼き上げるロールパンやクロワッサンなど、数種類のパンから好きなパンが選べる「【ベーカリー朝食付】MUJI HOTEL GINZA シンプルステイ」がおすすめ。こちらは平日限定なので、狙うなら長期休みがチャンスです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ